『黒バラ』

今夜も萌え所満載。で、最後に
メガネキター!
コレはヤバイ。来たよコレ。やられた。コレはイクね(笑)
メガネ萌え。萌え死ぬ・・・(笑)
ホント大興奮でございます。


追加
さて・・・長々&ダラダラ書きを(やっと)書きますか。「1」の全てが消えたあの日から、やはり・・・間が空きました(笑)でも、今回こそは追いつく為に。書くぞ。「3」からでいいか。ちょこちょこ書いては、更新しちゃえばいいんだな。そうすればいいじゃーん(笑)じゃあイクぞ!書くぞ!


黒バラツアー2005in仙台・良純とイク?〜その参〜


牛タン屋。

  • 中居くんのバッグの持ち方が好きです。っていうか、バッグがカワイイなぁ。ホントに。
  • 『L字キター』(テロップ)
  • いちいち、席で揉めるのおもしろい(笑)

知ちゃん「そりゃ助手席と運転席でしょ」
中居「や〜んでも〜やだよ〜」
良純「じゃあ、中居君と俺が並ぶの?」
良純が、ちと嬉しそうなのは・・・気のせいかしら?(笑)っていうか・・・中居くん!また「や〜ん」って!こっちが「や〜ん」ですよ(意味不明・笑)駄々をこねるヒロちゃん、超カワイイのです。良純の隣りはお気に召さないヒロちゃん(笑)そんな「や〜ん」って言われた日にゃ、あれですね(何?)・・・いや別に何も。中居くんの「や〜ん」萌えってことで(笑)って、ココのカメラが残念なのです。中居くんの表情が撮れてないの。表情見たかったなぁ。でも、このアングルの腰は・・・かなりグッと来ます(惚)細いです中居さん。ココは腰萌えです中居さん。腰が!腰が!てな・・・(笑)

  • 良純の隣りはイヤなので(笑)「知ちゃん、ここだよ」と誘導してます。良純残念!残念過ぎる・・・ちとかわいそうだよ良純(笑)
  • しかも「駄目だよ〜も〜」と、良純をどかす中居さん。ステキ(笑)
  • 『イス取り合戦開始』(テロップ)
  • 知ちゃんは矢口を呼び、中居くんの隣りに誘導(?)しようとするが・・・なぜか良純が引きとめて、自分の横へ・・・(笑)
  • 『良純 矢口ゲット』(テロップ)
  • 着席後に・・・中居くんの腕まくりに萌え(笑)
  • で、その後おしぼり(?)を出すとこも好きです。
  • 良純が仕切る中・・・「ラーメンカレーセット」を頼む中居さん(笑)
  • 再び頼むが・・・認めない良純(笑)
  • ウソウソウソウソ」(by良純)
  • 手を拭き拭きしてる中居くんがツボです。
  • 自分の前のテーブルも拭き拭きしてる・・・ツボだ。ツボ過ぎる!←性格が出てる気がした。
  • 七味(?)を中居くんの方に置いた知ちゃんが、何か姉ちゃんに見えたわ(笑)

中居「これ本当に普通に食べていいの?」
知ちゃん「いいよ」
知ちゃん、ホント姉ちゃんみたいだ(笑)

  • 中居くん、ご飯をおかわり。
  • いつのまにか・・・半袖に。脱いでるよ。
  • で、足ち上がってベルトを緩める中居さん・・・堂々とやるなよ(笑)・・・と言いたいが、この仕草っていうのか?この動作に萌えたなんて・・・ベルトを緩める中居さんに萌えたなんて・・・(笑)←ちょっとヘンだと思う。っていうか変態?(笑)いや、せめてマニアックで止まらせたい。見捨てないで欲しい。絶対、中居くんには内緒にして欲しい(笑)
  • その後の「食った〜!」ってカンジの腹をちょっと触る所が好きです(笑)←細かいよ。

知ちゃん越しのカメラで・・・
中居「あぁ・・・う〜わっ」(腹いっぱい)・・・『どうした?中井』(テロップ)
知ちゃん「良い子がマネするやろ」(姉ちゃんが注意します・笑)
中居「うっぷ〜」・・・『どうした?トップアイドル』(テロップ)
知ちゃんマー君
中居「ゲロうま」・・・『おいおい』(テロップ)
「ゲロうま」って美味いんだろうけど・・・響きが不味そうなの・・・(笑)

  • 腹モザイク来たー!(笑)
  • とても大胆になった中井さんを目撃?(笑)
  • 『今宵の見所』(テロップ)
  • 「中井さん・・・あ〜あ」って言われた腹って・・・(笑)
  • って・・・モザイクのままだった・・・ショックだった・・・(笑)
  • 事務所NG?アイドル的にNG?(笑)←誰の判断?
  • 見たかったなぁ。取ってくれると思ったのに(笑)

再びドライブ開始。

  • 「標準仕様」を「良純仕様に」・・・ウケた。故障品みたいなんだけど?(笑)
  • 各自で準備してます。
  • 「♪バンバカ」「♪サマーれげぇ!レインボー」とか入ってるらしい。選曲は、黒バラスタッフかな。オセロの「♪おやすみ」はなかった?他にどんなの入ってるか知りたい(笑)
  • 無言で、触って押したりしてる・・・その姿がツボでした。
  • 歌ってる〜♪
  • 3人で「いっせ〜の〜で」を提案←カワイイ(笑)

知ちゃん「何にするじゃあ何にする?」
中居「えっ?」
この「えっ?」にやられました・・・(萌)きゃわすぎでしょ。こんな声聞いたら・・・溶けます。

  • 知ちゃんの選曲があれだよ・・・中居くんをわかってる(笑)←さすが姉ちゃん!と思った。
  • リンダリンダに決定。
  • ラジカセ出たー!(笑)
  • ラジカセ登場に笑ってる中居くんがイイ〜!カワイイ〜!
  • 裕次郎さんが流れます。
  • 中居さんが止めます(笑)
  • 「いっせ〜の〜せ」でスタート。
  • 中居くん&知ちゃんは歌ってる♪
  • 矢口はできてるのか?中居くんが振り向いて、ちょっと様子見てる所が何か好きだなぁ。
  • 良純は、裕次郎を歌ってる(笑)
  • 『なんだこいつら』(テロップ)・・・ウケる。
  • 中居VS良純・・・スイッチのオフ・オン合戦が地味にウケるんですけど(笑)
  • できてない矢口に気づき、振り向いてやり直すの・・・好きです、何か(笑)

知ちゃん「ちょっと中居くんは使い方知ってる?」
中居「知ってるよ」
知ちゃん「えっ、持ってる?」
中居「・・・(笑)」←ちょっと笑ったよね。
知ちゃん「何で嘘つくの?」
バレた?(笑)・・・ココの流れ好きだよ。おもしろいです。で、ホントにどっちだろ?ってね。コレを使いこなす中居正広・・・(笑)まぁ、ちょっと気になる所であります。使ったことあるのかなぁ?持ってたら・・・まぁ、どっちでもいっか(笑)

  • 中居正広iPod」・・・結びつかないかも(笑)
  • 「小学生か」(by知ちゃん)と突っ込まれてます(笑)
  • 『まだやるの?』(テロップ)・・・ウケた。
  • 「いっせ〜の〜せっ」後→中居「・・・」知ちゃん「・・・」矢口「・・・」3人の無言がツボだった。ん?どうした?(笑)
  • 良純の髪をぐちゃぐちゃにする中居さん(笑)

中居ウォークマン聞いてんの・・・アイ・・・アイ・・・ポド・・・」
知ちゃんアイポッド・・・だっさ」
『ポド?』(テロップ)
おもしろすぎるよ中居さん。涙が出ちゃうよ中居さん・・・ポド・・・もうアイポドでいいです(笑)←本体に書いてあるのを見てるのかな?(私、持ってないんで確認できませんが)・・・持ってる方へ→本体に文字書いてあるんですか〜?

  • 知ちゃんに訂正された後の笑った顔がカワイイよね(笑)

阿部かまぼこに到着。

  • 店に入った直後の普通っぽい表情がツボです。
  • アポなし!(笑)
  • そりゃ店員さんもビックリだよな(笑)
  • 「ブラバラみてえ」(by中居)・・・「黒」って訂正されてる(笑)
  • コント開始。
  • 「眠たくねぇ、寝れんべ」(by中居)
  • イカだけにな」(by中居)・・・『冷静だね』(テロップ)

中居くんが立ち上がり移動して・・・
中居「知ちゃん」(呼び方がカワイイ)
知ちゃん「は〜い」
中居「知ちゃん」
知ちゃん「どうした?」
中居「電話」
知ちゃん「あっ、ホンマ?」
中居「電話電話」
知ちゃん「本気で電話・・・」
中居「電話、電話かかってきたよ電話」
知ちゃん「本気で電話・・・」
中居「うん」
知ちゃん「もしもし・・・」(1人芝居スタート・笑)
『修羅場キター』(テロップ)
知ちゃんの熱演でした(笑)・・・おもしろかった。さすがだな、知ちゃん。中居くんの笑顔もよかった。ちょっと満足気?(笑)

  • 専務は会議中って・・・さすがアポなし!(笑)
  • ココで何か食べたの〜?(帰りに、それらしきことを言ってたけど)
  • 小芝居来たー!(笑)
  • 「ヒロくん、昼ドラ。昼ドラやから」(by知ちゃん)・・・ウケた。
  • 『またコントか?』(テロップ)
  • 歌う知ちゃん♪
  • 昼ドラ開始(笑)
  • 「制服の下が赤いTシャツ」って何?(笑)
  • 「こんなんだったら意味ないよ」で走り出すヒロくん(笑)
  • 手を上げてタクシー?(笑)
  • 『昼ドラ終了』(テロップ)
  • 走り去る中居くんを見て・・・こんなのをドラマで見たよな?あったよな?って思い出したのです(たしか)・・・雪の降るドラマで、そのままタクシーに乗ってどっか行きませんでしたっけ?(笑)←違ってるかな?

再び車内。

  • 今度は中居くんが後ろ。知ちゃんと席が替わりました。
  • 「おやすみ」の声にやられた・・・(笑)ものすごくツボだったりする。声のトーンがね。おやすみ萌えです(笑)言われたいよね、寝る前に。耳元で・・・あっ、引いちゃったかな。まぁいいです。もう(笑)
  • 「あの人子供やな、暴れたら寝るって」(by知ちゃん)
  • 『本能に忠実だね』(テロップ)
  • 「おやスマ」(by中居)・・・カワイイ!きゃわ!こんな所で聞けるとはね(笑)・・・かわいすぎます。
  • 寝てる所が少しでも映ればなぁ・・・もちろん・・・ねぇ?(笑)って、みんなお疲れの様子?

仙台城に到着。

  • 良純を間近で撮る中居くん(笑)
  • 遠過ぎる良純(笑)
  • 妙な遠近法(?)で撮る知ちゃん(笑)
  • 出来上がった写真。
  • 中井さん撮影「どこでも良純」・・・すげぇ笑顔だよ(笑)
  • 良純さん撮影「景色と友達」・・・3人ちっちゃ!(笑)
  • 知ちゃん撮影「ヒロくんと真里ちゃんとその他」・・・すげぇーカワイイ!コレが欲しい。ピースの仕方、超きゃわ!矢口もカワイイなぁ。さすがだ・・・アイドルの2ショット。さすが・・・としか言えない(笑)かわいくて。男女だけど、デート写真には見えないなぁ。残念!(笑)・・・仲良し兄妹だな。矢口羨ましい。
  • 4人では撮ってないの?(笑)
  • 知ちゃん、疲れてる?
  • 「温泉行くべ」(by良純)・・・「べ」って!(笑)
  • 良純の問いかけに無言で頷く中居くん・・・イイ!何か普通っぽかった。この普通さに、きゅ〜んとしちゃいました(笑)っていうか、もうお疲れかな?知ちゃんもだけど、もう遊び疲れたってカンジ。2人共、テンションも低下か?(笑)
  • 予約はしてません(笑)
  • また揉めそうです。
  • 良純電話中・・・中居くんがカメラで下らへんを撮影中?(笑)
  • それに気づいた良純。そして、3人・・・同じ姿勢だよ。カワイイよ。おもしろいよ。きゃわ!(笑)
  • そこに座ってる中居くんが、すごいカワイイよ〜!
  • また撮ってる(笑)
  • 放送時間がなくなりました・・・(笑)
  • 中居くんが1人で、しゃがんで不機嫌なのなかったっけ?(笑)ココじゃなかったのかな。あれ?違ったか。

次回予告。

  • 今度は、中居くん&知ちゃんが後ろだ。♪バンバカ歌ってる。
  • 温泉に向かうようです。
  • 走る良純・・・そして、運転はもちろんこの方・中居正広さん。

直後にも書きましたが・・・メガネキター!です(笑)来たね、これは来たよ。ヤバイです。中居さん、メガネです。大変です(笑)運転しながら、ミラー越しに見てるカンジ・・・そのカンジがたまらんのです。好き(笑)あのバッグには、メガネも入ってたのか。はい。今夜は、ココまでです。


1回見終わった時は、ホントにね・・・最後のメガネで全てが吹っ飛んだ!と言い切ってもいいんですよ(笑)黒だね、メガネ。野球観戦、金スマ、仰天の時とも・・・また違うメガネですよね?あと、メガネした横顔も超好きかも←角度の問題?とにかく、ホント楽しみすぎる。1週間待てない・・・いや、待てるか。メガネの為に頑張るよ。頑張れるよ(笑)すごい好きだなぁ。こんなにも萌えなんて。来週は「運転」と「メガネ」ですよ。中居くん運転で、助手席の矢口が羨ましい。羨まし過ぎる・・・矢口になりたい(笑)


あと2回くらいは、ありそう?入浴までいってくれなきゃ・・・や〜んですよ(笑)浴衣もまだだし。予告で流れて終わりとか・・・なしですよ。何か、すげぇー萌えがたくさん過ぎ。簡単にまとめることができませんでした。長いね。新記録じゃない?(ホント?)今の時代『黒バラ』だな(笑)・・・ありがとう黒バラ。黒バラ万歳。


しつこいけど、萌えた所・・・簡単にコチラ↓

  • 「や〜ん」
  • 腰。
  • 腕まくり。
  • ベルトを緩める。
  • 「えっ?」
  • 「おやすみ」
  • メガネ(予告)

残るは「運転」も含めての「メガネ」と「入浴」と「浴衣」ですか。まだまだ祭りは終わりませんよ。黒バラで萌え倒れるだろう(幸せ)


たぶん、ココで最後だと思います(笑)同じこと書いてそうだなぁ。自己満足ですから。もうね、イッちゃってるね・・・私の文章(笑)