『仰天』家田荘子。土田晃之。西川史子。岩佐真悠子。

  • オープニングのご挨拶から・・・きゃわすぎ!
  • タクシーは「勘弁して下さい」ってカンジですか?(笑)←黒バラ思い出した。
  • 「そーいう約束をどーやってするのか」・・・悩んでます(笑)
  • 「つるべーくん!」(by中居)・・・きゃわ!ちっちゃい子みたいだ。「つるべーくん!あーそぼっ!」ってカンジで誘ってみては?(笑)「つるべーくん!ゴルフ行こー!」の方がいいかな。
  • 「2人きりですか!?」(by中居)・・・カワイイなぁ。
  • 鶴瓶さんが助手席・・・それはキツイらしい(笑)って、助手席羨ましい(永遠の憧れ・笑)
  • 下に出てる絵がおもしろいです。カワイイ(笑)
  • 帽子の上から、指でかきかきしてる・・・カワイイ!かわいすぎる!
  • 予約は、鶴瓶さんがしてくれるってよ!(笑)
  • アクアラインは、アクアラインです」(by中居)
  • 鶴瓶さんが「海ほたる」のことを言いたかったのは、何かわかった!(笑)
  • 「タコの壷」(by鶴瓶)
  • ゲタ箱(笑)
  • 鶴瓶さんとつっちーは、交流があるの?
  • つっちーの子供がジャニーズ系・・・この時に映った中居くんが、すげぇーかわいかった。小さく頷いてるのが、ホントにきゃわすぎ。ココで中居くんが映ったのもツボだったな。ジャニーズが、そこにいますからね(笑)
  • 哺乳瓶と中居正広・・・何か、何か、何かだよ〜!(笑)←何ですか。え?中居くん、飲むの?って思ったさ・・・。
  • 哺乳瓶の蓋を取ってる所のアップ・・・指萌え。かなり。だって、指がキレイすぎるから。コレはドキドキですよ。ハッキリ言って・・・あっ!コレを書いてもいいか迷うので止めとこう(何だよ・笑)・・・指まで完璧ってことですよ。きゃは。こんなアップでありがとう。ある意味、サービスカット。マニアにはたまらない映像だったと思う。あら?お仲間いませんか?(笑)
  • つっちーが飲みます・・・って、つっちーかよ(笑)
  • いつの間にか着替えてる鶴瓶さん(笑)
  • 隣りであやしてるのは、中居くん?(笑)
  • あやしてる子が、1番カワイイの〜!(笑)
  • って、中居くんはやらないんですねぇ・・・ショックです(笑)それ被れよ。それ付けなよ。それ飲みなよ・・・きっと両手で持ったら超かわいかったと思うの(笑)←想像。いやいや、私は決して・・・中居さんに赤ちゃん何とかを求めてる訳じゃありませんから!(笑)
  • 「僕とは一緒になれないですね」(by中居)
  • 岩佐真悠子が話した後に映った中居くん・・・きゃわすぎ!話を聞いてて、頷いてて・・・それが、もう超カワイイの。目が!目が!(笑)っていうか、全体的になんだけど。その瞬間がすごく好きだった。何かね、ほわ〜んってカンジがするの。優しいカンジ。表情もツボ。その後の瞬きまで・・・カワイイ!って思っちゃったよ。相当なもんだよ。私、重症だよ。キテるとこまでキテるわ(笑)←全ては中居正広のせいです。
  • アルコールパッチテスト。
  • 岩佐真悠子って、まだ未成年だったのか。20歳にはなってると思ってた。何か飲める顔してるけどって、イメージですよ。イメージ!(笑)
  • 中居さん、反応なし。
  • 腕アップで映ったよ・・・腕萌えです(笑)白っ!って叫びそうになったし。キレイな肌です。
  • 「がんがん飲むべ〜!」(by中居)
  • 『飲みすぎ注意!』(テロップ)

ファッションチェック。上はニットですかね(頭も服も)あったかそう。中の白いのがなかったらなぁ・・・と、まぁ妄想しましたけど何か?(笑)首のラインが見たかったの。何でしょう。今日の衣装・・・キライじゃないんだけど、何か別にってカンジだったような(笑)もちろん、中居くんはカワイイですけど。萌え衣装ではないってことか(笑)ココ最近の『仰天』の中の萌え衣装は(すぐに思い浮かぶのでは)・・・ピンク&鎖骨だな。あれはスゴイ!(萌)


岩佐真悠子がゲストってことで、ちょっと楽しみにしてましたよ(実は)←好きな顔ですから(笑)カワイイじゃん。あーいう顔が好きです。あんまり知らないんだけど・・・今回見た印象では、結構落ち着いてるというか、バラエティータレント(?)なカンジはしなかったなぁ。もっと喋る印象がありましたけど。というか、まだ未成年だった・・・驚き。


中居くんは・・・かわいすぎてかわいすぎて・・・どこまでもカワイイと。今日もカワイイ!OK!ってカンジ(笑)←何だそれ。あまりにもカワイイと、私は壊れてしまうんですねぇ(笑)幸せな、平和なことですよ。