『スマスマ』

プロモが・・・プロモが・・・。
察して下さい・・・(笑)


追加
泣ける・・・違う意味で泣ける。
察して下さい・・・(その2)


追加2
勝てない。萌えが負けてる。ココ最近ではあれかも。カワイイのにあれすぎる。何てことだ。


追加3
気分を変えて。あのプロモの・・・
中居くんはカワイイ!
見た瞬間は・・・
カワイイ!きゃわすぎ!
って、叫びそうだったけどな。あまりのかわいさに(笑)あのプロモの中の人に一目惚れしたのは事実です(笑)あの中居くん、マジでかわいすぎる。かわいすぎるよ。だからこそ・・・だよね。私、そう思うのです!(笑)そう・・・このかわいさがあったのに、終わってみれば「察して下さい」の方が勝ってしまったという。ありえねぇー!マジありえないっすよということです。もちろん、あのかわいさは萌えなんだけど・・・プロモとしてのあれがあれで(何さ)うわ〜ん。ほら、泣けるよね・・・。語るには、今はあまりにも・・・察して下さい(その3)もう1度見たいのを必死で考えちゃうぞ〜!(見たいものだらけだ)