新曲祭り。

朝から各局ワイドショー(WSって書くのか今の時代)・・・ほぼ、確保か。1つくらいかな、見逃したのは。あと被るのとか、マジありえねぇー!!!(叫)←コレ泣けるね。自分頑張ったと思うよ。誰か褒めて欲しい(笑)って、こーいう日が来ると思うよね・・・自分必死だって!(笑)SMAPの為に、1秒たりも、見逃してたまるか・・・というカンジ。全てはあの子たちの為。SMAP愛なんだよー!(笑)で、今日の『いいとも』は、マジで眠かった。たぶん、中居くんより(うそぉ〜ん&大げさ)で、頑張った結果は書くぞ。まだ見返してません。とりあえず、撮るのに必死でしたから。つーか、眠いんだよー!(笑)合計、何分くらい撮れたかしら。うわ〜ん。マジで眠い。CDは、まだ手元にはございません。前日ゲットならず・・・。


って・・・書いてたら、CM来たー!Triangleのー!初めて見たー!5人の所でしたよ。もちろん・・・(嫌味かよ)←え?

Triangle

Triangle