今日のSMAP。

萌え疲れて眠い・・・。
1日お疲れ様でした。SMAPもファンも(笑)ってね、語りたいよ。書きたいよ。でも眠いんだよー!見返してません。とりあえず簡単に。いろいろありすぎて思い出せるか。

  • 『ミニステ』・・・最高だな。そ、そ、それは・・・ライブ映像!オーラス!慎吾のおパンツ(笑)な、な、中居くんの・・・フォー!(あの時の衣装だ)
  • 『Mステ』・・・生放送は緊張(私が・笑)超豪華メンバーでした。素晴らしい。
  • 金スマ』・・・ゆうこりんゆうこりん!『金スマ』にゆうこりんって・・・ビックリしたよ〜!超嬉しかったんですけど。中居くんの番組に出てたことが・・・(笑)で、中居くんが・・・あっ、言いましたね。見ながらぶっ倒れそうになったとか。うわわわわ!ってカンジでしたよ(笑)日記の名前・・・。こんな日が来るとは・・・(衝撃・笑)あと、予告萌え。かなりキタ。相当キタ(笑)見た瞬間にやられた。かっこええ〜!来週は萌え倒れる予定(笑)
  • 僕らの音楽』・・・何だろう。ココでは、じっくり聞き入ったんだよな。感動した・・・。いい曲だな。
  • スポんちゅ』・・・車内の中居くんがカワイイ。かわいすぎる。その話し方、目線とか全てが萌え。上重、いいよなぁ。羨ましい(笑)あと、原さんとの約束は来たー!って思った(笑)優勝して、貰って、更に乙女な中居さんが見たい。全部かわゆしだった(萌)
  • 『音楽戦士』・・・「明るいニュース」だけ。歌なしかよ。まぁいいけど。

素晴らしい1日でした。とりあえず寝る。おやスマ(笑)