『黒バラ』

入浴萌え。背中萌え。
キャー!キャー!もう・・・ダメだ・・・中居で萌え死ぬ・・・(笑)


追加
・・・・・(言葉が出てきません)←察して下さい。それくらい、何がなんだか・・・わからないよぉ。現実が見えないよぉ・・・(笑)では、寝る前に「本日の萌え」を語る。


運転萌え。メガネ萌え。
今週も見れたー!って今回は、そのアングルに萌えが・・・。たぶん、良純が後部座席から撮ってたと思うんだけど(旅館に着く前辺り)中居くんが運転してるのをね、後ろから見るあのカンジ!グッと来た!かなり!好き!それ好き!ハンドルにある手とかね・・・(当たり前だけど)あぁー!どーやって書けばいいんだ!良すぎで、自分でもわからなくなってる(笑)←落ち着け。たぶん、『仰天』のドライブの時もこんなカンジのアングルがあったと思うんだけど・・・その時も萌えだったよ。ホント、運転する姿っていいなぁ(惚)


入浴萌え。背中萌え。
出たー!来たー!本日のメインイベント(笑)・・・萌え死ぬっていうか、萌え死んだ(さようなら・笑)お風呂に入って来る時とか、グッと来ちゃって。あと、背中が!背中が!そのねぇ・・・あぁ、言えない。それは、あまりにもイキ過ぎた発言になってしまいそうで。危険(笑)・・・だって、その背中がたまらないんですもん。とにかく、背中ですよ。背中。


ネックレス萌え。
キャー!キャー!(いいから落ち着いて)・・・このネックレスがあることによって、エロイと思います。かなり(笑)って、ずっと思ってたけど。以前にも、他の番組で中居くんお風呂のシーンあったけど・・・その時から思ってました。エロ過ぎる・・・。ダメだ・・・。好きです・・・。セクシー&エロス&エロス(笑)


こっち向けよ!(笑)
いや、こっちを向いて下さい・・・こっちを見て下さい。お風呂のシーンで思いました。座ってる中居くん、頭のタオルを取った中居くんを見て・・・皆さん、突っ込んだでしょ?(笑)全然、顔が見えないんだもん・・・っていうか、見せてくれないんだもん(笑)いつのまにか、髪も濡れてるし?コレがまたセクシーだぁ・・・やられた(惚)横に少し寄り掛かったカンジと、髪をかきあげる仕草が・・・たまりません。ドキドキだぁ〜!(萌)そして、お風呂から出て行く中居くん。その時に映った足首にも萌えましたよ。で、その後・・・入浴からあがる時に、シャワーを浴びたのかしら?ちょっと気になったとこ(笑)黒パンが、チラチラ気になったのは当然です(変態・笑)


次回、お風呂上がりの浴衣の中居くんが〜!タオル巻き〜!楽しみ〜!


頬杖萌え。
VTRは、背中祭りだけど・・・スタジオでは頬杖祭りですよ!何というかわいさ・・・きゃわすぎる・・・。すげぇーかわいくて、かわいくて・・・欲しくなっちゃった!(笑)←かわいく言ってもダメ。何だよぉ。あのかわいさ・・・参った・・・。頬杖最強。


こんな所でしょうか?(笑)・・・非常にイッちゃってる文になっております。コレでも、少しは・・・押さえた所も(一部)あったりなかったり。今回はスタジオもあったということで・・・スタジオも、VTRも、どっちも見るのに忙しいってカンジで(笑)背中は、普通画面で見たかったかも・・・と思ったりしたのです。はい・・・(笑)最後のスタジオ部分の中居くん・・・首のラインがものすごい好きです。