『黒バラ』

浴衣萌え。矢口と4年の設定萌え。消えるのも萌え(笑)


追加
うは!またまたアホっぽい文章(単語か)をあれしてしまいましたね(上の文)あまりにも興奮っていうか、萌え過ぎると文が書けないの〜。そうなの〜(彰口調)←かわいく。ってことで、年内はコレでイクのね、黒バラ。スタジオでVTR見てるのも、もちろんアリなんですけど・・・普通の画面で見たかったかも、という気持ちも大きくて。まぁ、先週分も思ったけど。入浴の背中は・・・普通画面で見たかった(笑)


頬杖萌え。
スタジオの中居くん(小窓)が素晴らしい。片手もいいが、両手は更にカワイイの。一体、何なんだ!このかわいさ!(笑)お家でテレビ見てる時とかもやるんですかねぇー。癖なんですかねぇー。めちゃカワイイー!頬杖って、この人の為にあるよ(笑)


足首萌え。
何度見ても、風呂から上がる中居くんのその足に萌えてしまう(笑)足首に付いてるミサンガ(のようなもの)に萌えが・・・(かなり)色っぽいんだよー!


風呂上り萌え。
浴衣に着替えた直後。それまでが見たい・・・とか思ってません(変態だよ・笑)タオル巻く前の濡れた髪・・・髪・・・いいよね。何か!(笑)パーマっぽく見えたのはなぜだろう。と思ってたら、もうタオル巻いてたー!おばちゃん方を誘導する中居さん・・・いや仲居さんっぽかったな、マジで(笑)←口調が。

  • モニター見てる所。タオルから、ちょっと出てる髪が!髪が!カワイイ・・・(もう末期だ)
  • 腕時計が見えてるのも好き。
  • 小窓の中居くん、何かやってる・・・『どうした?』『ちゃんと見てて』(テロップ)って出てる(笑)
  • モニター見てる3人の良純解説・・・ウケた。
  • 逃げる良純(笑)
  • 良純的には「微妙」(笑)
  • 「鍵かけんなよ」って言うからかけちゃうの(笑)
  • 偽知ちゃん出たー!
  • 良純とは遠距離(笑)
  • 中居くんと乾杯羨ましい(笑)
  • ビール飲む時に音が入ってるのきゃわ!ビールの飲み方がカワイイよね(笑)
  • 偽知ちゃんのとこで、スタジオの知ちゃんの方を向く中居くんがカワイイの。で、また頬杖に戻るの・・・きゃわすぎ。
  • 知ちゃんはお仕事なのか。
  • 溜息・・・(笑)

腕萌え。
食事中。腕まくりしてる。箸を持ってる時の腕が!腕が!ときめいた!(笑)


頷き萌え。
1度見た時にはわからなかったけど。矢口が途中で部屋を出てくの。「じゃあ、ちょっと行ってきます」って。で、そこでの返事は・・・声じゃなく、頷くの。位置的にカメラにギリギリ入ってるってカンジなんだけどね。中居くんの顔が。そこが超イイ!!!何か普通っぽい、素っぽい。何このカンジ・・・めちゃくちゃツボ!矢口の方を見て頷くのが超ツボ。ときめいた・・・きゅーん・・・バタッ(倒)その頷き方がカッコイイんだもん。好きすぎる、それ!まぁ、次の作戦の為の行動なんだけど(矢口が)・・・思わぬ所でツボが。それにしても、ココでは3人静かだよね(笑)

  • 密談来たー!
  • 時計を見る中居くん。
  • って、こーやって並ぶと・・・ホント、矢口ってちっちゃいんだな(女の子だ)←当たり前だけど。
  • 「もっとベロベロあぶり出し酔わせ作戦」決行です(笑)
  • 部屋で1人の良純(笑)
  • キャラが変わってる。キャラが入りました。部長にいい顔する部下的な?(笑)
  • 良純さんって、抵抗しないよね。嬉しそうだ(笑)

足萌え。
プロレス技かけてます。浴衣から見える生足が!生足が!ステキ・・・(笑)何かとっても男らしい足だった。ココでも足首・・・(萌)


声萌え。
「僕と矢口で、ちょっと消えていいですか?」の声のトーンに、思いっきりときめきました(笑)何この言い方・・・すげぇードキドキする言い方だったよ(きゅーん)顔が見えてないのが残念。ホント、声がいいなぁ。声がたまらないなぁ・・・。

  • 部屋を出る為に、浴衣でバッグ持ってるのきゃわ!
  • 「しー」って仕草がカワイイよぉ。
  • 「芸能人同士でもありますんで」・・・ウケた(笑)
  • その現場の仕掛け人(2人)も笑っちゃってるけど、それ見てる小窓の中居くんも爆笑。
  • 『思い出し撃沈』(テロップ)
  • 芸能人同士のを知っちゃって、何言ってるかわからない良純・・・最高(爆笑)
  • 中居くんも矢口も笑いを堪えるのに必死ってカンジが。笑いながらも、ちゃんと小芝居に切り替える、カップルの男・中居さんがステキです(爆笑)
  • 「口が堅いのよっちゃん」・・・爆笑。何だそれ!(笑)
  • お付き合い告白に、なぜそこで爆笑なんだろう。おもしろすぎるぞ良純(笑)
  • 「家族にはいい?」(by良純)・・・ダメだろ(笑)なぜ?なぜ?家族には伝えたいのかよ。意味がわからん。まさか、お父様とかに?(笑)
  • 2人にアドバイスをくれる良純。ロビーは目立つから止めた方がいいそうです(笑)
  • 良純がおすすめするカップルの秘密の場所は「非常階段」・・・爆笑です。何か『花より男子』思い出しましたよ。つくしと花沢類・・・花沢類・・・あっ!えっ!(別に何も言ってませんが・笑)

最後に更に念を押すカップル↓(笑)
中居「ちょっと、もうシーッですよ。絶対言いそう」(仕草きゃわ)
良純「俺、言わねぇって!」
中居「口止めして」
矢口「絶対言わないで下さいね」
中居「絶対言わないで下さいね」
良純「幸せになれよ」
3人「シーッ」
〜閉まるドア〜
大爆笑の流れです。腹が、腹が・・・痛いよぉ(笑)良純さんの名言「幸せになれよ」・・・マジで腹いてぇー!その言葉に込められた意味が気になるよ良純(笑)あぁ、ホントにくだらねぇー!!!最高!!!


半袖萌え。
まだまだ終わりません。予告です。半袖ー!!!私服ですか?カワイイの着てる。あのバッグに入ってたのか?(笑)キャップも被ってます。浴衣から着替えたのね。また別部屋から作戦かしら?(笑)で、気になるものが・・・受話器を持ってる中居くんの近くにタバコとライター???(違うかも。自信ないんだけど)・・・いや、何となく。それっぽいけど。少し期待してしまうが・・・そんな姿はないか・・・映らないか・・・(見たい気持ちはあるけど)


総まとめ(笑)・・・簡単に萌え所を書くつもりだったんだけど、じっくり書いちゃったな。良純、さすがだよね(笑)今週も萌えをありがとう。何だかわからんが・・・・作戦の交際ネタにも萌えてしまいました(自分でも謎・笑)そして、消える男と女・・・(笑)4年も実はツボだったり。見た目のカップルとしては、かなり好きですよ。だって、ちっちゃい2人・・・カワイイもんな(笑)良純さんってば、消える2人に何を思ったのかっていうか、何を想像したか(爆笑)偽カップルの男・中居さんにときめいたわ〜(萌)


旅の企画の最初から、これが待ってたのか。知ちゃんがいないことにも関係があるのか。知ちゃんがいたら、どーなってたのか・・・。違う企画だったのかなとか・・・まぁ、そんなこと考えてもあれか。今回ので十分萌えてたくせに(笑)でも、やっぱり思うのです・・・知ちゃんいて欲しかったなぁって。で、どんな終わり方をするのかも気になるよ。オチってやつですか(笑)まぁ、次回の楽しみは半袖です。楽しみだなぁ。来週も萌えです。黒バラ万歳。