『FNS歌謡祭』

最初からSMAPキター!バンバカキター!スーツ萌え。
テンションが、いきなり上がりました。いいよー!いいよー!もう1曲あり!!!


(1)始まりましたー!つよぽん頑張れー!ちょこちょこ更新して行くかも。9時からは『仰天』ですよー!頑張るぞ!歌い終わったSMAPは、席にいるのだろうか?まだ映ったのが確認できてませんが・・・。まぁ、今日はホント頑張る(笑)


(2)♪やさしいキスをして・・・何か泣けるよな。いい曲・・・(ドラマ思い出す)で、数字を付けたして更新記録として行こう(自分メモ)倖田來未来たー!SMAPいるのかな・・・。


(3)過去映像でSMAP来たー!カワイイ!(笑)


追加
ちょこちょこ更新したのは3回だった・・・という結果(笑)もっと書くつもりで宣言したのにな。あまりにも釘付けで無理でしたー!(笑)って、ことで今現在・・・1回見返して来ました。SMAPお疲れ様。そして、つよぽん&黒木さんお疲れ様でした。また後でゆっくり・・・とかなると書かなくて終わりそうなんで。今、思い出せる限りで書いてみようと思います。

  • 『スーパーニュース』文化芸能部・・・司会2人&倖田來未Crystal Kay
  • 開始直前の数秒の番宣・・・木村くんの声が聞こえたような?(笑)

♪BANG!BANG!バカンス!

  • いきなりだったー!!!って驚きと興奮(笑)
  • あのスーツって・・・やっぱあれ???あの時の???スーツのバンバカって、そうよね・・・ライブだよなぁ(懐)
  • 中居くんの帽子の下の白いやつが好き。あれ好き。
  • 木村くんのチューも来たー!きゃわ!された直後の慎吾の反応が、すげぇー好きですよ。きゃわ!(笑)
  • たしかに・・・あの空気の中のバンバカはあれでしたけどね。うん。わかるよ、中居くん!(笑)あと、1曲目ってのは新鮮だったなぁと。
  • スーツが、とにかくステキ過ぎる。
  • 中居くん・・・その足のラインが好きです(萌)

♪Triangle

  • お色直し・・・。
  • 中居くんは、やっぱりマフラーあり。きゃわ!(笑)
  • って・・・あの衣装ってアリなの???見た瞬間、その色は・・・ねぇーって!!!って思ったけど(笑)何であの色・・・(謎)私、好きくない。私、認めない・・・ってカンジ(笑)いや、ホントに。それだけが・・・あれですって。黒スーツは萌えだったんだけど、あれはナシで。封印だ封印(笑)って、ヒドイこと言ってゴメンネ!好みの問題だよん(笑)
  • 中居くんが、手に付けてた手袋のようなの(指は出てる)・・・あれさー!してる人いたよなぁ。思わず重なっちゃったじゃん!あーいうのしてるの新鮮だった。あっ、ライブでどーのこーのって言ってたやつも、あんな手袋のことだっけ?(黒バラ)
  • やられたのは・・・中居くんの歌い方。「の」で、膝カクン・・・超カワイイ。かわいすぎる。きゃわすぎ。ココが好き過ぎる。膝カクン萌え(笑)たまらないね、ココの歌い方。かわいすぎて。「び」で、瞼を閉じるのも好きだけど・・・今日はなかったような。残念。膝カクン愛してます(笑)

座りトークや、SMAPヒストリーもあったりして(過去映像確保)・・・中居くんが、吾郎ちゃんに話を振ってた所が2回くらい?あった気がするんだけど、そこがすげぇーツボで。司会の中居くん出てたよー!(笑)あっ、仕切り始めたとか思ったら・・・慎吾がツッコミを入れてましたよ(笑)←ウケた。吾郎ちゃん、電気消えちゃったけど元気出して(笑)


あとは、客席に座ってるSMAPさんたち・・・ジャニーズの方々が歌う所では何度か映ってた。キンキのとこかなぁ・・・最初の方で、中居くんアップ来たー!んだけど・・・撮れてなかったとか(笑)←ショック。で、いつ映るかわからんので・・・撮ることにした(笑)客席に映る時が、これまたいい顔してるなぁ。SMAPの後ろ姿越しに歌手・・・中居くんの後ろ姿に萌え。バンダナの結んでるのが見えてたかな。あれ好き(笑)超特等席で見てたよねー!(ステージによるけど)


あとは、メモってあるのをいくつか↓

  • 「後輩なんですけど、見習う点が多くて・・・」(笑)
  • 「大野くんゴメンネ」(笑)
  • 長瀬にウケてるV6がカワイイ(笑)
  • 綾戸さんいいなぁ(笑)
  • 太一&剛・・・「消されましたね」(笑)
  • 小窓に映ったとたん、巻き始める長瀬にウケた。
  • 過去映像・・・嵐デビュー曲出たー!(うたばん思い出した・笑)
  • V6デビュー曲を歌った・・・羨ましい。羨ましい。
  • CM明け・・・今度は剛(キンキ)が巻いてたー!ウケた。
  • 小窓の剛きゃわ!
  • 過去映像(直太朗)・・・小窓の剛、イノッチがよかった(笑)
  • 過去映像(マツケンサンバ)・・・小窓の倖田來未、剛がよかった。カワイイよ剛。

倖田來未
2曲メドレー。衣装が、やっぱりスゴイ。誰かが、風を送ってたんだな(笑)あー!でもカメラの撮り方が気に入らない!(笑)エロイ振りの所で、カメラがどっかに行ってしまった・・・何てことでしょう。ショック!(笑)最後の決めも・・・あれはアップじゃなくて、正面からだろー!お尻でしょ・・・というカンジなのに。ダメだなぁ、ホントに。って、私って誰???(笑)日テレで歌ってた時も、カメラの撮り方に1人ダメ出し(笑)激しく踊って動いてるのは・・・倖田來未&ダンサーです。カメラ(お前)まで激しく動かなくてもいいんだよ!って、お前呼ばわり(笑)ちょっと熱くなってしまいましたぁ。あと、ダンサーのお姉さんの衣装もスゴかった・・・お尻・・・。この部分で残念だったのは・・・SMAPが目の前(超特等席)で見てなかったってことだよ(笑)見たかったなぁ。目の前にいるSMAP!始まる前、少し期待してたんですが・・・残念です(笑)


DEF.DIVA
SMAPの目の前で歌うわ〜!ってことで録画・・・こーいう理由で撮った人が多いですけど(笑)こちらも露出多めな衣装で。DEF.DIVAの後ろ姿越しに映るSMAPが気になってました。若い女の子の足越しにいる(映り方の問題・笑)SMAPを見ました。なんつーカメラアングルでSMAPを見てるんだ(笑)


あっ、客席のSMAPで思い出した。木村くんの座り方が超かわいかったのー!逆に座ってたの超かわゆし。手拍子をする中居くんもかわいかったぁ。カワイイ。とにかくカワイイ。


こんなカンジですかね。結構書いたじゃん。最後にエンディング行きま〜す↓

  • 木村くんと中居くん・・・何か話してない???(笑)
  • 中居&木村・・・2ショット!!!きゃわ!!!映った瞬間は違う方を向いてるんだけど、カメラに気づいて・・・バイバイで手を振る2人。キャー!キャー!超カワイイ。かわいすぎる。かわいすぎて・・・カワイイよ・・・ホントに(文がヘン・笑)もうね、ニコッてなる瞬間がたまらないです(萌)何でこんなにカワイイんだろ。ちっちゃい子のバイバイだったよ。この2人、33なのになー。33だから、このかわいさ?って、33万歳でしょ(笑)33歳のバイバイとは思えない・・・お前ら、かわいすぎなんだよぉー!(笑)コレで、きっと来年も平和に暮らせるだろう。いいもん見たなぁ。バイバイするヒロちゃん&タックンに乾杯(笑)
  • 剛&イノッチ・・・きゃわ!
  • 長瀬・・・最高!!!エンディングも巻いてた(爆笑)で、光一がちょっと見てるし。笑ってる光一もきゃわ。
  • マッチも笑ってた。で、その隣りにあゆ・・・(笑)
  • バイバイ再び・・・SMAPかわええ〜!!!(萌)
  • バイバイ3度目・・・木村くんノッてる?(笑)きゃわすぎ。その隣りで、一時停止の人がいますが・・・そのまま持って帰るか!よし!(笑)