『野ブタ。をプロデュース』

泣いた・・・。修二がクラスメートの前でお願いする所。泣けた。うわーん。しかも、この現在の状況をコワイと言ってしまう所・・・。グッと来ましたよ。いい。すごくよかった。野ブタに渡したビデオもよかったなぁ。って、バンドーがカワイイよ。メイク濃い目だけど好きだよバンドー(笑)


それにしても、アオイって奴は・・・。夢でよかったけど、あれはあれで衝撃だったな。「死」が出るような雰囲気のドラマではないよな。まぁ、途中・・・お前なんか消えちゃえ!って思ったことは秘密で(笑)


マリコかわゆし。黒幕が、ハッキリわかるまで・・・疑っててゴメンな。ホントに。修二にマリコは、勿体ないということかな。私は、マリコの作ったお弁当が食べたいの(笑)


ちと変身した堀北真希がかわいかった(惚)ポポロか、ジュノン(これ系の雑誌)で、この子が載ってるのを見たんだけど・・・めちゃカワイイ!!!野ブタのあの地味さ加減は、演じてますねぇ。女優さんですねぇ。さすが。普通のグラビアの笑顔のカンジが、もう最高にかわいかったの。こーいう雑誌の時は、メイクも髪型も違うのもあるんだろうけど。とにかく、スゴイかわいかった!好きな顔の子が、また1人増えたかしら?(笑)


次回で最終回かー。早いなぁ。おもしろいドラマに出会えた。再放送やったら保存版にして行きたいと思います。