『恋の時間』

キスシーンキター!
しちゃった!ついにしちゃった!チューしちゃった!あっちっち!キャー!キャー!(照れまくり・笑)うはははは。宮迫さん、しっかり目に焼き付けましたからねぇ(笑)きゃは〜!こりゃ照れますね。何だか。で、チュー逃げする山田。恥ずかしくて逃げ出したのか?乙女だなぁ(笑)走り方がカワイイよ山田。山田萌えですよ。ヤバイよ、ツボ過ぎる。チューの時の手が〜手が〜君の手が〜(それは歌詞・笑)・・・その宮迫さんの左手に激しく萌えました・・・ドキドキ、ときめき、きゅーん(倒)もう、どーにでもして下さい。そして、このチューは・・・何かとっても見覚えがあるっぽいぞ。カメラのアングル的に、その手的に・・・どっかで見たキスに似てたの(笑)


赤ずきんじゃなくて、青ずきん・・・超萌え。山田巻きかわゆし!!!(笑)何ですかあれ!ちょっとー!マジでカワイイ!萌え死ぬぞ・・・。まさか、この人もマフラーで萌えさせてくれるとは・・・マフラー万歳。私の好きな男たち・・・マフラーで萌えさせてくれてます。ありがたや〜ありがたや〜(笑)


あんまり感想とか書いてなかったけど、ちゃんと見てますよー!日曜は萌え曜日ですねぇ。山田に萌え、中居に萌え・・・私は忙しいのだ(笑)先週のサザンのライブIN東京ドームって!しかも、22番ゲートだって?私も、そのゲートから入ったつーの!・・・9月のことだけど。違うライブだけど(笑)ちょっと、運命感じちゃったじゃんかよー!山田がチケットを渡した時点で、あ〜コレ一緒に行けないんだろうなぁ・・・とは読んだけどね。ドラマ的に(笑)