『マルバレ』

  • カッコイイ〜!!!
  • 別室から「いってらっしゃい」カワイイ〜!
  • 淳に「松田くん」マチャミには「悟志」と呼ばれた。
  • Cに座ったー!
  • 「なんで?」の不思議そうな顔がカワイイ。
  • Cは、渡したくなかったと亮に言われた(笑)
  • 相手をロックオンする席らしい(笑)

黒髪&短髪・・・いいねー!カッコイイわ〜!前のドラマの時よりは、短くなってるよね(あっ、かなり前の話か)髪切ったのいいねー!って、鎖骨が・・・見えた(萌)この人も肌がキレイで、ホントにキレイで・・・(惚)首のラインがよく見えました。セクシー!(惚)


前にもこの番組に出た?いや、その前の番組か(同じくロンブーの番組だけど)・・・再び出演で、何か嬉しかったなぁ・・・私が(笑)松田悟志を見たのは、結構久しぶりだった(カテゴリー使うのも久しぶり)やっぱカッコイイなぁ。好きだなぁ・・・と思いました。改めて。ホントにね、久しぶりに見たんだもん。