『うたばん』

美味しそうだったなぁ。中居くんがお寿司が!(笑)
今夜も中居萌え。パクちゃん&いっくん(笑)いいよー!ゴルフもドラマもやって欲しい。貴さんの和賀キター!(笑)


追加
見返しました。パクちゃんの時って、必ず当たりだなぁと(笑)あっ、去年の歌姫音楽祭?から1年か・・・あの日、最高でしたよ!私的に大満足の日。ゆうこりん出たんだよー!(懐)美香さんのあのナイスな歌もよかったです(笑)・・・ナイスって。古っ!


そしてそして、今回は何がスゴイかって・・・中居正広の食いしん坊万歳!(笑)←何代目かになれると思います。でね、見てて思ったけど・・・

カメラさん、中居のアップばっかり!しかも口元!

これ、かなりスゴイですよ(笑)ホント近すぎてビックリしたもの。ヲタ目線ですか?一部視聴者の念が伝わってた・・・としか思えない(笑)←その一部に私を入れちゃって。かなり美味しい映像だった。どっちが美味しいか・・・みたいな〜!(笑)というのは、お寿司を持つ、その中居さんの手が、指が・・・君の手が〜君の指が〜♪(笑)

何かエロかったから(萌)

お寿司を持つ手に、指に萌えました。その後の口元とかも・・・(萌)舌とか見えて、萌え倒れそうでした(変態・笑)

指が美味しそうキレイ・・・。

って思ったとか・・・秘密で。どうか、中居くんには伝わりませんように(笑)何か壊れた文章になってきたなぁ。でも、あれはエロスです(真顔)・・・たぶん(笑)中居正広の口元アップ(舌)は・・・R指定ってことで(笑)あぁ、私ってば何を書いてるんだ。完全にイッちゃってますねー!(壊)


いっくん(通訳さん・笑)に・・・「何か最近、俺の事避けてない?」って言葉にも萌えてしまいました(笑)何このセリフ!ちくしょー!何でしょう(妄想)・・・中居くんに、横から顔色をうかがうカンジで・・・・言われたいぜー!!!甘い声で(妄想・完)あー、壊れてる。完全に(笑)