『なるトモ!』蛍原徹。

出るなんて知らなかった。チャンネル変えて「あっ!」ってカンジだったもん。こんな時、自分ってスゴイと思う(笑)←レベルが低いですか。そうですか。でも、よかったぁ・・・見れて。嬉しい!

  • 宮迫さんの名前も出たー!
  • 「あの子」って言われましたよ(笑)
  • 新婚・蛍ちゃん。
  • 「めっちゃラブラブやっちゅーねん」・・・カワイイ!(笑)
  • 亭主関白らしいよ?(笑)
  • 奥さんも、髪サラサラであってほしい(笑)
  • 「まぁ、カワイイからねぇ」・・・蛍ちゃんノロケだわー!!!(笑)
  • 蛍ちゃん・・・タバコを止めて4年。健康の為に止めました。1日、50、60本吸ってた。
  • やめたいこと「夜中に、からあげにマヨネーズライス」
  • 「ほんま好きなんよ」・・・言い方かわいかったなぁ。こんな言い方、好きなんよ(笑)
  • 太りやすいから注意です。