眠いので簡単に(カテゴリー分けもめんどくさい・笑)

  • 『いいとも』かわいかったなぁ。サンタ中居萌え。
  • 『あいのりSP』嵐としずちゃんあやが帰国。ヒデ・・・。間近でチューとか、ありえねぇー!(笑)
  • 『紅白名場面』SMAPって、変わらないよなぁ・・・何かしみじみしちゃったよぉ(笑)
  • 1リットルの涙』錦戸くんの泣き方が・・・好き・・・。沢尻エリカ、女優だなぁ。
  • スカ☆J』サンタすばる萌え。
  • リンカーン』『鶴の間』録画。

何か、最近サンタのコスプレが流行ってるようです(笑)宮迫さん(ドラマで)、中居くん、すばるのサンタが見れましたよ。かなり嬉しいですよ。何か満足だよ。残るは・・・西川くんだわ(笑)←誰か、サンタの格好させてね。