『徳光&中居の体育会系スポーツ大忘年会SP』

  • 中居に騙された武蔵(笑)・・・かなり仲良しっぽいわ〜。
  • 「エロアイドル」・・・ウケました。
  • 「惜しいよぉ〜」・・・水のかかり方に納得のいかないほしのあき(笑)
  • 女の子が、水のかけ方を1番わかってた(笑)
  • オリエンタルラジオ・・・あっちゃんじゃない方「慎吾」っていうんだね。
  • 「東南アジア放送」・・・徳光さんすげぇ(笑)
  • 中居くんが「???」ってなってるのが好き。かなり。
  • 「行列のできる床屋さん」
  • アニマルHG。
  • 「実の父親ですよ」(笑)
  • 中居HG・・・カワイイ!!!腰振り・・・少し萌え(笑)

簡単にこんなカンジで。って、この番組にほしのあきが出るとは!!!(少しテンションが上がりましたよ・笑)出るの知らなかったからビックリ。気になる人は、中居さんとの共演が見たい!って、すぐ思っちゃうタイプなので・・・嬉しかったぞー!(笑)水にかかる所、結構男前なカンジで惚れましたよ。男性陣・・・もっと上だよ。胸に行かなきゃ。本人も納得いかないだろうよ(笑)あと、この水にかかるやつを見ると・・・『さんま&SMAP』の中居くんのネタを思い出すんです(笑)←インリンが再現をやった時の。