アテネ→トリノへ。

いろいろ書きたいんだけど、全然だねぇ。ネタはあるんだけどさ。やる気がねぇ?(笑)そんな訳で、キャスター中居再び!すげぇー!何か嬉しいねぇ。もちろん、なるべくリアルタイムで見たいけど。時間帯とか、どーなってるんですか?(笑)取材もしてるみたいだし。少しだったけど、撮れてたよー(朝ズバだったかな)そこで来たよー!メガネ中居!超萌え。テンションが上がりました。もう、ホントに好きすぎる・・・メガネの中居様。大好物。愛してる(笑)スケート(男子)に取材だったか。あと、ミキティのとこにも行ったらしいね。この映像は見逃してしまったが・・・超ショックだったけど。氷の上にいたとか?すげぇ見たいわ。まぁ、トリノ特番なんかで期待しとこうかな。アテネの取材密着は、かなりイイカンジだったし(バレー&ソフト)今回も期待したい。かなり楽しみ。TBS万歳!