『スマスマ』

ビストロ(マドンナ)

  • 英語を喋る中居が好きです。
  • 「まゆみさん」気になる(笑)
  • マドンナの「ハイ」かわゆし。
  • 「そうですね〜」って名前の犬(笑)
  • マドンナに突っ込まれたー!超カワイイ!マドンナ、ナイスツッコミ(笑)
  • マドンナに「食べる?」って聞かれたわー!そんなに食べたそうにしてましたか?そこの子供(笑)←33歳。
  • 「や〜ん」(英語が中居語に変換)←超かわゆし。
  • マドンナ慎吾。ラジカセが壊れてた・・・(笑)
  • 「マドンナ、バイバ〜イ」超カワイイ。中居くんの「バイバイ」超カワイイよね。「中居くん、バイバ〜イ」って言いたい(笑)

ルーレットボーリング(三谷幸喜戸田恵子)

  • ピンクの帽子の人・・・かわええ。
  • 三谷さんの一言にウケてた。その時の表情にやられた。あの笑顔がたまらん。同じとこでウケた木村くんもかわゆし。上2人きゃわ。
  • 数字変わるので遊ぶ木村くん。「遊ばないで下さい」「すいません」中居&木村かわゆし。
  • そうか、そうだよ。何かを思い出すと思ったら・・・『古畑VSSMAP』だったんだ。SMAPと戸田さん。お正月、古畑VSイチローを見てから見たいなぁとは思ってるんだけどね(笑)近いうちに見ます。たぶん。

殿リーマン

  • 「よ〜しのちゃん、よしのちゃん♪」で近づいてくる中居部長にやられた(笑)
  • 典型的なセクハラ上司か・・・なのに萌えって!(笑)
  • あっ!それには弱くて・・・後ろからに弱くて・・・(笑)←椅子に手、机に手の姿勢。
  • つよぽん登場に「島男キター!」って思っちゃったよ(笑)
  • ネクタイ触ったとこ・・・萌え〜!(笑)
  • 殿リーマンキター!
  • 「こんにちは」(爆笑)
  • 思いっきり突っ込まれる殿リーマン(爆笑)
  • 「殿リーマン座布団」言い方が・・・ツボすぎる・・・(笑)
  • 「せーのっ」きゃわすぎ。
  • 膝、痛い音した・・・(笑)

♪Piece of world

  • 声、歌い方、振り・・・全部好き。カワイイよ〜!
  • 首筋萌え。セクシー&エロス。
  • くるくる回るヒロちゃん・・・かわゆし。
  • キラキラが好き。あれは、CGなんかじゃないと思うんだ(笑)SMAPさんは、キラキラが出せると思うんだ。うん。きっとそうだよぉ。
  • 「きみのため」萌え。
  • カワイイ曲だなぁ。歌うのが見れてよかった。ホントによかった。かわいすぎる。