DVDデビュー。

ついに・・・やっと(遅っ)ってカンジですか。今日、ふと思い立って・・・電気屋へイク!で、カッちゃった!(笑)昨日までは、全然そんなこと考えてなかったんだけどね。溜まってるビデオの山を考えたら・・・何か妙に凹んだんすよ(笑)で、買うことにした。って、かなり今更だなぁ。出遅れすぎ。時代遅れもいいとこだ。SMAPファンで、よく今までやってこれたなぁと。自分でもわかってる(笑)と言いましても・・・HDDってやつを買った訳ではないんだけどさ。とにかく、今あるあの過去のビデオの山を、ホントとりあえず何とかしたくて・・・買ったのですけど。HDDないと意味ないじゃん!とか、思ったりしたんだけどねぇ。そりゃわかってるよー!でもでも、そこまではまだだなぁと(個人的事情・笑)すぐ編集に取りかかるぞー!と思ったんだけど、在庫がなくお取り寄せ。来週到着予定。それまでに、編集計画しとかなくちゃ。どれから手をつけていいか・・・わかんねぇーの。やり方とか、絶対戸惑うだろうし(笑)DVDに編集するなら、やっぱいいとこ編集?番組によるけど、どーやって編集してけばいいんだろ。無駄に悩みそうだわ。とにかく、ビデオの山消したいよ(笑)ついに「DVD、ビュー!」←浮かんだ。コレ浮かんじゃったよ(笑)いろいろ楽しみだ。