『リンカーン』

  • ワンフレーズカラオケ。
  • ぐっさん&宮迫さん(くず)がいますから・・・(笑)
  • 「エリー」だけ。一言(笑)
  • ぐっさんVS品川(♪どんなときも)
  • ぐっさん、上手い!さすが!(笑)
  • ぐっさん勝った。
  • カンニング竹山VS宮迫さん(♪宇宙戦艦ヤマト)
  • 「宮迫さん、大の得意ですよ!」(by品川)・・・だよねぇ(笑)
  • いいとこで・・・CM(笑)
  • ワンフレーズを待ってる表情・・・超萌え。入ってる。真剣モード入ってる。惚れる。
  • いい声・・・萌え。
  • 宮迫さん勝った。
  • ぐっさんVS宮迫さんが見たいです。かなり。くず決戦となれ!(笑)
  • 河本さんVSぐっさん(♪YAH YAH YAH)
  • ぐっさん入ってる・・・(笑)
  • 上手いなぁ。
  • 音楽学院の校長(笑)
  • ぐっさん勝った。
  • 天野っちVS宮迫さん(♪与作)
  • マイクを持つ前に練習する宮迫さん。
  • 「宮迫さん、この企画に一番真面目に取り組んでる!」(by品川)
  • ちょっとミスった?(笑)
  • 舌出して、やべー!ってカンジ?超きゃわ。やられました・・・(笑)
  • 宮迫さん負けちゃった。
  • くず決戦ならず・・・(残念)
  • 決勝・・・・ぐっさんVS天野っち(♪大都会)
  • 「優勝はぐっさん」(by浜ちゃん)
  • ホントに優勝(笑)
  • クイック笑点
  • ぐっさん、BEGINって言われたー!ココでも来たー!(笑)

歌の上手い芸人さんって多いんだよね。まぁ、番組にもなるくらいだし(フジテレビにあったような)←『27時間テレビ』の朝方にもあったか。私は、ココリコ遠藤が好きですよ(笑)って、今日の放送は・・・真剣モード(本気の顔)でワンフレーズを待つ宮迫さんの顔、ミスってやべーの舌が見れたんで良いです(宮迫さんラブ)あっ、年末のリンカーン(子供にプレゼントの回)が、どっか行ってしまったんですけど知りませんか?(聞くな・笑)うわーん。どっか行っちゃった・・・みたいなの。まだ見てなかったのに(たしかね・笑)←え?こんな記憶が曖昧?そんな訳ですが・・・出てきますように(笑)あとあと、まだ『ドリームマッチ』見てないのよー。組み合わせも優勝者も知らないのよー。


リンカーン』できるだけ・・・できるだけ・・・永く続きますように。私は、この番組を愛してますから(笑)