『Goro’s Bar』

  • 湯上りに、がっつりスーツ(笑)
  • Goro’s Bar
  • 新春SP未公開。
  • 友近ママ→友近不二子→仲居友近
  • 木村くんが「お母さん、お母さん」って呼ぶのカワイイ(笑)
  • 「いいこと聞いた」(by木村)
  • 自己表現でいい・・・ウケた。
  • ビックリした顔がカワイイ。
  • ワインを開ける吾郎さん。
  • ネタをパクる仲居さん(笑)
  • 人の恋愛に関して敏感らしい。
  • だいたひかるの恋愛話。結婚おめでとう!お幸せに!
  • 井上劇団(笑)
  • 天の声の人いたー!
  • 男5人大感激。
  • 吾郎大興奮!!!(笑)
  • テンション上がりすぎ(笑)
  • 熱い、熱いよ吾郎・・・さすが(笑)