『リンカーン』

  • 天野っちプレゼンツ・・・ですが、プレゼンター不在。
  • 熱海駅前。
  • 「何で日陰やねん」(by浜ちゃん)
  • 『なぜか通行人に謝るウド』(テロップ)・・・ウケた。
  • お辞儀された(笑)
  • メンバー登場。

ウド「天野君が一身上の都合で・・・」
浜田「これも仕事やろ!」

  • みんな私服なの?
  • 浜ちゃんの格好が好み・・・サングラスに、かわゆしなマフラーとか(笑)
  • 2回目(笑)
  • バスの中・・・あっ、ちゃんとコンビ同士で座ってる!(笑)
  • 浜ちゃんに突っ込まれるウドちゃん(笑)
  • 天野っち・・・映画監督業の為欠席。
  • 運試し温泉ツアー。
  • 進行は浜ちゃんにおまかせ。

PK運試し

  • 宮迫さん・・・ボール選び早かった(笑)
  • 何か、浜ちゃんが先生みたいだな(笑)
  • 1番手・・・蛍ちゃん。
  • 指をさすんだけど・・・わかんない(笑)
  • 「どれ?」って言ったのって、宮迫さんだよねぇ?
  • 「言えや!」「お前だけやんけ分かってるの」(by浜ちゃん)・・・ウケた。
  • 蛍ちゃん・・・ゴール!喜んでるのかわゆし(笑)
  • ゴールに入ったボールを取ろうとして・・・引っ掛かった浜ちゃんに萌え(笑)こーいう所が見れた時がたまらない。好きです。すごく好きです。ちょっと恥ずかしそうな表情萌え。こんな浜ちゃん、何か大好きだわ(笑)
  • ぐっさん・・・罰ゲーム決定。痛そう・・・。
  • 大竹さん・・・「???」何かおもしろかったね(笑)
  • 最後・・・宮迫さんVS松ちゃん。いい勝負だ。
  • 宮迫さん「ミダリ」って言っちゃったー!かわゆし(笑)
  • 宮迫さん・・・ゴール!
  • 松ちゃん・・・罰ゲーム決定。
  • 勝ち組・・・バスの中。
  • 宮迫さん、ぽっけから出したのはタバコ!?吸う所まで見たかった。
  • 罰ゲームの2人(松ちゃん&ぐっさん)・・・この2ショットが、何か新鮮。いいよいいよー!
  • 夏服姿でオープンカー。寒そう(笑)
  • ぐっさん運転。サングラスかっけぇー!
  • 真夏の果実
  • 松ちゃん・・・切ない(笑)
  • 「夏なの?」って聞かれたらしい(笑)
  • 「我ら2人、夏なの?」(by松ちゃん)

ピアノ運試し

  • コートが許されたっぽい(笑)
  • 宮迫さん・・・じゃんけん2敗(笑)
  • 蛍ちゃん・・・セーフ!
  • 宮迫さん・・・罰ゲーム!
  • ダウンタウン対決(笑)
  • 浜ちゃん・・・罰ゲーム!
  • 勝ち組・・・美味しそうな料理。美味そう〜!
  • 伊勢海老が動いてるの・・・ちょっとコワイ(笑)
  • 罰ゲームの2人(浜ちゃん&宮迫さん)・・・オープンテラスでランチ(笑)
  • ビシソワーズをいただきます。
  • 「美味しいのは美味しいね」(by浜ちゃん)
  • 宮迫さん・・・黒のタンクトップにサングラス。そのサングラスがたまらない。萌え〜!(笑)かっけぇー!好き!
  • ブルブル震えながら食べてるの、何かかわいくて萌えるし(えっ)
  • 冷やし中華を食べます。
  • あっ、サングラス取っちゃった。
  • 「あ〜冷た〜い。けど、ええ味出してますね」(by宮迫)・・・何かツボでした(笑)
  • ブルブルしてる(笑)
  • あ、終わった。カキ氷は〜?(笑)

ダンボール運試し

  • 松ちゃんの意見に「それ、ええ考えですわ」と蛍ちゃん。そして、総ツッコミ!(笑)この時の蛍ちゃんのキラキラした表情が眩しい(笑)蛍ちゃんかわゆしだった。
  • 蛍ちゃん・・・なぜか、じゃんけんを申し込む(笑)
  • で、みんな・・・コンビごとに並んじゃったー!(笑)
  • ぐっさん余裕〜!(笑)
  • じゃんけんに勝って、即入れ替わり。走る浜ちゃんがかわゆし(笑)
  • 松ちゃんは見ていた事件(笑)
  • 「えっえっえっ・・・」ってなってる松ちゃんが好き(笑)
  • そして、どさくさに紛れ移動(笑)
  • ココの流れがおもしろすぎ。
  • で、なぜか三村さんも移動(笑)
  • 自由過ぎ!?(笑)
  • 松ちゃん!「ミマタ」って!(笑)
  • 宮迫さん&ウドちゃんは動かず。
  • 罰ゲーム・・・蛍ちゃん&三村さん。動いたのに(動いたから?)罰です(笑)
  • 勝ち組・・・卓球対決。
  • ゆ、ゆ、浴衣・・・いいねぇ。好き。
  • ぐっさん、大丈夫?卓球わかる?(笑)
  • 浜田&宮迫チームVSぐっさん&ウドチーム。
  • ダウンタウンがかわいかった(笑)
  • 罰ゲームの2人(蛍ちゃん&三村さん)・・・浜辺でビーチバレー(笑)
  • 上半身・・・裸です(笑)
  • 蛍ちゃん、思いっきり飛ばした(笑)

卵で運試し

  • 茶色の卵を全員拒否・・・おもしろい。メンバーおもしろいわ〜!(笑)
  • まだ罰ゲームをやってない大竹さん&ウドちゃんが標的に(笑)
  • ダウンタウンが茶色の卵を・・・(笑)
  • 松ちゃん・・・生卵!
  • 浜ちゃん・・・生卵!
  • ダウンタウン、罰ゲーム決定です!(笑)
  • ゆで卵をおでこで割って痛かった宮迫さん。そして、そこで浜ちゃんに突っ込まれ「あっ、いた」って言ったのがかわいかった。ツボ。

「塩持って来て〜」って言おうと思ってた浜ちゃん↓
三村「しょう油でしたね!」
浜田「そんな付けたしいらんねん!」
ココの流れ、かなりウケた。

  • 勝ち組・・・露天風呂。
  • ホントにタオルだけなのか・・・(笑)
  • ウドちゃんが意味不明(笑)
  • 「ウド、全然意味わかんねぇ!」(by三村)
  • ダウンタウンin相模湾
  • 下がっていく浜ちゃんの手を掴む松ちゃん・・・最高っ!!!(笑)
  • ダウンタウンかわゆし。
  • 腕を掴んでるのとか、すごく好きです(笑)
  • とてもステキなラストでした(笑)

留守電

  • 宮迫さん・・・子供キター!(声だけど)だよね?だよね?あれ、後ろでパパが命令してるね。そんな状況を想像したら・・・パパの宮迫さんに萌えてしまう(笑)
  • 松ちゃん・・・「浜田のアホ」かぶったー!!!(笑)
  • 蛍ちゃん・・・ぐっさんの歌声に感動。何か喋る声が違う。蛍ちゃんじゃないみたい。コレが「素」の声かも?この電話の蛍ちゃんの声、ちょっと萌えるわ(笑)
  • FUJIWARA・藤本さん・・・本気の悩みキター!(笑)
  • 電話する所が間違ってる(笑)
  • 吉本興業に電話しいな」(by松ちゃん)
  • 「気付いたらあったんや」(by松ちゃん)
  • ウケてる宮迫さんがカワイイな。
  • ゴムパッチン運試し・・・おぎやはぎ・矢作。

次回予告

  • 「ワンフレーズカラオケ」・・・ぐっさんの夜空来るー!!!楽しみ!!!
  • 「バイクメンの旅in鎌倉」・・・ぐっさんと、あと誰だろ?(笑)

「天野っちとイク?」(いなかったけど・笑)「運試しツアー」おもしろかったー!やっぱりロケはおもしろい。メンバー最高だな。でも、1人いないってのは寂しい。前も1人いなかったし・・・8人じゃないといけないの?(笑)できれば、っていうか絶対9人で行って欲しいんだけどなぁ。スタッフさん、どうかお願いします(笑)


ダウンタウンがステキです。メンバーの中じゃ、かなり先輩だと思うけど・・・一緒になってわちゃわちゃと。かなり楽しい。他のメンバー(ダウンタウン以外)も、今の若手からしたら先輩で芸暦も長いけど、ダウンタウンがいることによって、後輩っぽくなってるような気がして。そこが何か好きなのかも。位置というか、立場が新鮮というか。おもしろいなぁ、ホントに。『リンカーン』大好きだな(笑)卵で運試し。ダウンタウンが卵を代えて、そして・・・2人が罰ゲームになったのは、神のような流れだったなぁと(笑)


留守電。蛍ちゃんの声に萌えたのが収穫だったかなぁと(笑)あと、宮迫さんの子供の声が聞けたこととか。あとは、松ちゃんと被ってるのとか・・・何か嬉しかったんだよね。この2人が交流あるのが、ものすごい好きなので(笑)←飲みとか、旅行とかね。もしかして、一緒の場所にいたのかと少し思ったりもした(笑)