DVDキター!

祝!何とか祭りじゃ〜!ワッショイ!ワッショイ!(適当)ってカンジです(笑)←めちゃイケのシンクロのやつをイメージして。そんな訳でDVDビュー!(笑)しました。何とか接続の方はOK!自分に拍手〜!(笑)で、現在は編集を学んでます。え?え?まだ用語がわかんねぇー。でも、とりあえず練習も兼ねてやってみたよ。記念すべき、ビデオ→DVDは「Butterfly」(プロモ)だったりするよ。倖田來未さん、練習台にしてごめんなさい。でも、ちゃんとできたから許して下さい(笑)そうですねぇ・・・SMAPさんは、もっと慣れてからじゃないと・・・って思ってさ、まだ手をつけてないよ(早くしなきゃ溜まるよ・笑)苦労しています。かなり(笑)慣れしかないよね。頑張るよ。ファンの人は、こーいう風にして編集作業をしてたりするのか・・・と思ってみたりしました。ついに仲間入りです。編集作業の世界へ。