『トリノオリンピック』

はーい!起きてまーす!見てまーす!(笑)


追加
はーい!まだ起きてまーす!見てまーす!結局・・・見ちゃうんだよね。だって、そこにあなたが出てるから(笑)始まる前は、もしかして無理かなぁ・・・なんて思ってたんですが、起きてるわ。イケてるわ。中居さんの力ってスゴイね(笑)あと、こんな朝方に中居正広を見れるってスゴイね(そっちー?)何か、軽いお祭り気分ですよ。アテネの時も思ったけど。まぁ、朝方というと『27時間テレビ』とか思い出すけど。何か不思議なテンションになってきてる(笑)では、ちょっとツボとか書いてみる↓

  • 白がカワイイ。
  • 中居かわいすぎだよ。
  • 帽子は被ってません。
  • 小倉アナ、何か姉ちゃんみたい。姉弟みたいでカワイイ。
  • ネックレス萌え。
  • 首元萌え。
  • 何か首元にドキドキする。エロス・・・(笑)
  • 岡崎・・・惜しかったなぁ。4位。
  • このトリノ見て思いました・・・高橋の顔がタイプかも。好きな顔であることに気がつきました。はい。告白ですか、これ(笑)好きだなぁ。カッコイイ&カワイイ。
  • 中継先に信成くんがいたんだけど・・・何か好感を持つなぁと思ったら、コントがあったからか(笑)←何て単純なの私って。で、最初に「信長、信長」って間違えたこと・・・お許し下さい(笑)
  • あと30分くらいか・・・よく頑張ったな、自分(笑)
  • 最後に「おやすみなさい」言うかな?(笑)


追加(2)
終わった・・・。何か最後、早かった?(笑)中居くんお疲れ様。火曜〜水曜までご苦労様でした。小倉アナもお疲れ様でした。みんな頑張った!←見てる方も(笑)で、寝ますよ・・・おやすみなさい。