いろいろ。

久々過ぎて、ホント何から書いていいかわかんないよね(笑)まぁ、相変わらず「中居正広」には萌えまくってるから安心してくれ。最後に語ったのが、トリノくらいか。時は過ぎてますね。そんなこんなで、SMAP新曲祭りに出遅れましたわ。CDは、発売日の前日に無事ゲットしましたけどね。で、新曲についてだけど・・・かなり好きっす!!!何かカワイイよね、SMAPさん!プロモも素晴らしい!(1つ、言いたいことはあるけどな・笑)でも、そんなのもぶっ飛ぶ・・・だって、中居様のメガネ(萌)あぁ、メガネ。ステキすぎる。メガネ萌え。かなり!マジで!(笑)超好きなのー。まさか、プロモでメガネが見れるとは・・・ちょっと泣きそう。嬉しくて(笑)何かさ、普段っぽくな〜い?何で、こんなにメガネに萌えるんだろ。おっと、いろいろ書くつもりで[ヒトリゴト]にしたのに[中居]しか書いてないよ!(笑)


あとは、来週の『仰天』が楽しみすぎるとかね。だって、ゆうこりん!『仰天』にゆうこりんが出るんだもん。嬉しいなぁ。しかも、前田さんだし。スタジオたくさんだし。あー、そういえば『いいとも』金曜日から、ゆうこりんが移動してしまった・・・悲しい。つよぽんゆうこりんの日だったのに(笑)最近の悲しかった出来事でございます。


ドラマ始まりましたねー!『ブス恋』吾郎ちゃんかわええ。かわいすぎ。きゅーんとします(笑)私は、井川遥派です!カワイイなぁ。あと、お気に入りは『ギャルサー』『クロサギ』かなぁ。1話で即ハマりました。特に鈴木えみと、岩佐真悠子が好き。細いよなぁ。ギャルだなぁ(笑)・・・って、みんなカワイイと思うの。古田新太のインディアンは、かなりツボ。あの人らは何者?(笑)『クロサギ』は、堀北かなぁ。カワイイわー。いつか、彰(ではない)が・・・「野ブタ」って呼ぶんじゃないかと(呼びません・笑)、いつか「〜だっちゃ」って言うんじゃないかと(言いません・笑)あと、哀川翔がステキ。


『スマスマ』とかね、『うたばん』も書きたいことはあるんだけどねー。書けたらってことで。簡単に書くならば・・・タモリさんありがとー!貴さんありがとー!ってことかな(笑)


そんなこんなで、テレビっ子は変わらず。そうだ、この前の『ワンナイ』では、思いっきり宮迫さんに萌えましたよ。ステキ。あとあと、『おいしいプロポーズ』の小出恵介・・・恋に落ちそうなんですけど(新たな恋?)何か萌えるんだもん(笑)どうしよう。カッコイイ。