いろいろ&まとめて。

何かさ、いろいろ書きたいことがあるのに時間がない。ゆっくりしたいな。ダラダラしたいよな(笑)で、さっきビデオが破壊しましたよ。えぇー!みたいな。テープが出てきましたさ。しかも、それまだ編集してないやつだったよぉ。4月の『いいとも』だったんで、まぁ・・・落ち着こう(笑)ってカンジで自分を勇気づけてますが何か?


で、最近の出来事といえば・・・「中居正広、ヒゲ始めました」ってカンジ?(笑)『いいとも』で見た時は、うわー!キター!って思ったとか(笑)何だろう。中居正広のヒゲが好きか嫌いか・・・と言ったら・・・そうですねぇ。難しい(笑)←答えになってない!何か、私生活を感じるようなヒゲは好きなんだよね(笑)まぁ、寝起きとか?休日に外出もしないし、そのままってカンジのヒゲはいいのよ。え?こりゃ、思いっきり妄想の域ですけど(笑)あと、時間なくってぇ、剃り忘れもOKです!(笑)って、結局どっちなんだと・・・キライではないけど、ない方が好きかなぁ。うん。ない方が・・・。あったらあったで「早く剃ちゃえ〜!」の念は送りますけどね(笑)そのヒゲがなくなった時が、何かの合図だと思いたいってのもあるけど。ね!ね!もうすぐ夏だし!(笑)何か答えになってない。保留(笑)


で、中居さんのヒゲを語った所で・・・もう1人いたな。ヒゲの人が。そんなに意識して、「あっ」って思うことはなかった(いや、あったかも)←どっちだよ。だったけど、中居さんがヒゲ始めましたってことで・・・「おっ」ってなってしまった。あー、単純な私(笑)・・・まぁ、そんなことを今週の『アメトーク』を見て思った訳ですよ(笑)あっちも、こっちもヒゲだ・・・(2人だけだから!)って、こんなんに反応してんのお前だけだし。平和ですね。幸せな奴ココにいたー!(笑)


で、今週のテレビをまとめて行こう(分けるのめんどい)・・・ホントはゆっくり書きたいの。
『おしゃれイズム』・・・慎吾が不思議ちゃんだった(笑)くりぃむ上田さんとの絡みは新鮮だったな。そーいえばないよな・・・SMAPとくりぃむ。メンバー全員に、いろいろ突っ込む上田さんが超見たくなっちゃったよー!(笑)


『黒バラ』・・・勝俣さんってば!(爆笑)


『スマスマ』・・・ビストロ。慎吾天才(笑)・・・さすが。そうです。とりあえず、野球で例えとけばいいんです(笑)新コント。あっくん。カワイイんだけどー。ツボがいくつか。ボーリング。上戸カワイイわ。油揚げの吾郎ちゃん&吾郎ママ・・・かわええ(笑)buzzer beater。いいね!っていうか、歌詞・・・初めて見たし(笑)←歌詞カード見てなかった奴。耳だけの感覚ってコワイなー(笑)曲いいよね。踊るのカワイイし。中居くんのフリフリ〜!めちゃカワイイし。最後の方の笑顔も・・・萌えたわ。そうなの。この人、こんな風に笑うよね・・・とか、素なカンジだわー!とか思っちゃったじゃん(笑)いろんな笑顔がありますけど、あの笑顔が好きだな。あんな風に笑うのが。メンバーとアイコンタクトだったのかなぁ。気になるよね(笑)あんな笑顔が見れた日は、超幸せー!で、Dear WOMANの時もそうだったけど(今回の新曲2つとも、書くのがあれじゃない?英語だし。カタカナじゃダメ?)←略し方教えて(笑)・・・で、話を戻しまして。Dear WOMAN初披露の時から思ってたんですが・・・ライブが見えた!(笑)buzzer beaterで、更に見えた!ライブで見れる&聞けるのを楽しみにしてますよ。で、ライブはいつ?せめて、情報だけでも・・・早目にお願いします。


『内Pスペシャル』・・・さまぁ〜ずのかわいさにやられた!特に三村さん!(笑)


『仰天』・・・お肌がキレイすぎる33歳・男性がそこにいた。もー、あんたキレイすぎなんだよ!(笑)かわいすぎる。絶対、カワイイ子だろうねぇ。うん。柴田アナ・・・カワイイし。かなり昔から、カワイイと思っていた(笑)ネプと番組で共演してた頃。あぁ、懐かしい。あの番組、超好きだった。で、今回の特集を見ながら・・・いろいろ思っちゃったよー!ねぇ?(笑)


『うたばん』・・・若槻おもしろいよー!安室カワイイー!安室は、中居くんに対して上から目線なのがおもしろい。それは、とっても素晴らしいことです。もっと上から見てやって下さい(笑)何か、同級生っぽいカンジがするのね。私も中居くんの腕を掴んで「欲しいの」ってかわいく言ってみたいです(え)あと、アンタッチャッブル・山崎(思いっきり呼び捨てだな・笑)の「意外にあんたもおかしいよ」「業界1年目ですか?」ウケたー!中居くんが、頭をポンッてしたのかわいかったなぁ。中居さんのツッコミは、カワイイですから(笑)中居くんも、あの魚のやって欲しかったなー。