『スマスマ』

  • ビストロ。

ゲストは、エビちゃんにもえ。←慎吾より(笑)で、ビックリしたのが・・・モデルの細さとか、体重の話とかでもなく・・・中居さんのテンションだったっていう(笑)もー、この人ってば。途中「中居くん、休憩中?」って思ったわ(笑)まぁ、そのテンションも好きだけどさ。エビちゃん着てたのかわいかったなぁ。あれ、着せたいわー!って思ったし(誰に・笑)

大きな声で言いたい!吾郎かわいすぎ!!!(笑)予告で見た時から、ものすごいかわいさ・・・って思ってたけどさ。マジで超カワイイんだけど。こんなに似合っちゃって・・・いいのね。うん。いいんだよね。何か悔しい(笑)かわいすぎて萌えたわ。木村くんのビヨンセを見た時と同じような・・・萌えでした(笑)吾郎かわゆし。美脚萌え。そして、謎のおばあちゃん(っていうか、どっかのばあさん)・・・ウケた。メイクがすごかった(笑)こちらも美脚だよー!!!って、あのばあさん・・・何者なんだ(笑)中居&吾郎の絡みがステキすぎて・・・超ツボなコントでした。満足。

  • パズル。

5人が揃ってるー!ってことに、まず喜び。次に、つなぎ姿に喜び。つなぎのSMAP萌え〜!(笑)かわゆし!で、これまたすげぇセットを作ったなぁ・・・と思ってしまった(笑)普通に、あのパズルってどーやって作るんだろーって思ったり。何か、2チームとも性格が出てておもしろかったなぁ。ツボだよ、いろいろ(笑)中居さんってば、もうパズルやってる姿が超ステキ(どきゅーん)ってカンジよ。あのでっかいピースを持ってる姿が、超かわゆし。ほら、パズルが大きいんじゃなくて、SMAPが小さくなっちゃった!みたいなね(笑)そして、木村くんは木村くんでした・・・触っちゃダメよ(でしたっけ?)の所(笑)←ウケた。何か楽しそうな木村くん、超かわゆし。まぁ、こんな金の掛かったセットとかあれだと思うけど・・・な・・・(何が言いたい・笑)何だろうー。こたつ1個とか(季節過ぎたし)、雑誌1冊を置いとけばいいんじゃねぇーのぉーってことですよ(笑)これからの季節、プール1個とかねー。ええ。当然、1つでいいんですよ。5人で1つね(笑)あと、夏に浴衣のSMAPが見たい!超見たい!浴衣フェチ(笑)

やっぱり、中居くんのリズムの取り方といいますか、その動きが好きだなぁと。中居くんだなぁ〜って思うのね(笑)振りも、好きな所がいくつかあったり。ゆっくり書きたいんですけどねー。


来週はビストロにキャイ〜ン!楽しみだなぁ。お笑いのコンビとか、何か流れが来てませんか???そこで、思いっきり期待しちゃう私なのです(笑)そうよ、イイカンジの流れで来てる!来てるから!頼むよ!ってカンジ。見たいなぁ・・・雨上がりとSMAP(夢)


あとあと、来月にベスト盤を発売する方がいます。私には、見える。見えるぞ(何?)SMAPと一緒に歌ってる姿が!(笑)歌の前のトークで、真ん中に座ってお喋りする姿が・・・その隣りには、中居くんでしょ。あー、もう考えただけで萌える(笑)出演することを祈ってます。ベタに6人で、風を受けて歌っても許すから!!!(笑)