いろいろ。

語りたい。この4週間で、覚えてるものをいくつか(最近しか出てこないかもだけど)


『スマスマ』
マイケル、ホントに来てくれてありがとうスペシャル(勝手につけた)もう、ホントにかわいかったなー。SMAPさんたち。萌えすぎたのよー。で、ツボとか思い出せる限り言ってみよう。

  • スリラー(でいいんだよね?)コレ聞くと、中居くんが浮かぶようになったのは・・・えぇーと、いつの『さんま&SMAP』でしたっけ(笑)
  • 中居くん・・・帽子被ってないじゃーん!(前)
  • 中居くん・・・帽子被っちゃったじゃーん!(後)
  • お尻フリフリ〜!(33歳)・・・かわいすぎ。
  • 「誰?」(by中居様)・・・す、す、ステキ!めっちゃ萌えましたよ(惚)
  • フルネームで呼びすぎ(笑)
  • 自己紹介と握手がいいわ〜。
  • 司会ができない(笑)
  • 後ろの画面に興味持つマイケル(笑)←何かいい。何かよかった。
  • ニコント始まったー!リポーター:木村拓哉(33)
  • 「バイバイ」(byヒロちゃん)・・・中居くんの言う「バイバイ」が好きです(笑)
  • ラブ&ピース!
  • とりあえず、1回落ち着こう。(極楽)加藤さんの「一端、座ろう」をなぜか思い出した(笑)
  • 木村くんは、ちゃんと見てた。さすが(笑)
  • 戻ってきた中居くん(笑)・・・慎吾天才。
  • 吾郎ちゃん、よくやった!(笑)
  • 木村くん、楽しそう。
  • 廊下に出る所から〜この辺りが、かなりツボ。やっぱ歩く順かなぁ。何かSMAPってカンジなんだよな。年齢順の並び萌え(笑)上2人が先頭で、吾郎ちゃんで、しんつよで・・・うんうん。何かいいよね。
  • 楽屋に近づいてきた・・・中居くんの表情にやられましたよ。かわいすぎ。仕草も。あー、もうちょっとで!肩ー!って思った人、結構いたと思うんだけどな(笑)
  • 楽屋見たかった・・・。
  • SPをするSMAP。中居くんかわゆし。
  • お見送りをするSMAP
  • 楽屋トーク
  • サインの貰い方、カワイイよねぇ(笑)
  • TAKAI(byマイケル)・・・ウケた。名前を正しく書いてもらえないリーダー。海外の方にもなのね(笑)
  • YOU達、飲みに行っちゃいなよ!(笑)

こんなカンジで。こーいうのが見たいんだよなー。普通にトークを。5人で。月1でいいから、深夜でもいいから・・・見たいなぁ。


そして、そして・・・歌のコーナーは、安室ちゃん。安室ちゃん、中居くんが好きっしょ?(笑)吾郎ちゃんは、吾郎ちゃんだなぁ。みんな、安室ちゃん見てた(笑)振り向いて貰えない人程、気になるものですよね(笑)もう、歌のどこにやられたって・・・中居様の腰でしょ!!!めっちゃ萌えたわ。あの腰はイケませんってば。腰エロス(笑)手の動きも好き。あと、ベルトに手を置く、あのカンジがたまんねぇ!!!私、これ大好物なのです(笑)ベルトに手を置く時って、必ず腰振りもついてくる・・・そんな気がする。今までの歌を見てると。あの時もそうだったなー(いつよ)←私の超お気に入りの回(しかも、メガネにスーツの時でした)最後の安室ちゃんとの2ショット、めちゃかわゆし。あーいう表情、ホントに大好き。『スマスマ』語って、今日は終わりにしよ。またね(笑)