今年もイッちゃう!(笑)

スマコンキター!

もう、もう・・・キタよキタ!って、今更ながら書いてますけど。やっと、書けたわー(笑)嬉しい。昨日は、朝から大騒ぎでしたよ。で、中居さんが『26時間テレビ』の司会とか、SMAP新CMで超萌えたとか・・・そんなんが吹っ飛んでしまった(いや、コレも十分大事なんだけどさ)もうー、とりあえず・・・ライブ情報に浮かれました(笑)で、日程が出たらで・・・またいろいろ言うんだけどさ(笑)それにしても、ホント楽しみだなぁ。もう、行ける気でいるんだけどさ。そりゃ、そうだろう。行けないなんて・・・ありえねぇー!ですよ。神様、お願いします。いい子でいます(笑)


[スマコン]カテゴリーが帰って来ました。スマコン関連は、全てこちらで。どんな小さなネタも。スマコンに関する独り言も(笑)あと、ネタバレにも注意しなくては(いつものこと)


で、まだ・・・
封筒が届いてない・・・。


焦るよ。そりゃ。郵便屋さん、頑張って!(笑)