新カテゴリー。

26時間テレビ』関連は、こちらで。当日は、実況的なのやっちゃうかー!今年も!(笑)で、今年はクイズでどうのこうの(らしいよ)・・・だから、まだ詳しく知らない。今は、正直それ所じゃない。ライブ!ライブ!(笑)とりあえず、申し込み完了してからね。情報入れます(笑)今の所、楽しみにしてるのは、ネプとの共演かな。さんまさんとのコーナーもあるんですよねぇ?今年も誰か1人・・・欲しい所ですが(笑)で、『かま騒ぎ』は?毎回スゴイことになる・・・私は大好き。って、中居くんと雨上がりが見たいんですよ(笑)あと『IQサプリ』も、何か楽しみ(何かって・笑)『ミリオネア』も、まぁ『めちゃイケ』じゃないから・・・あれか。普通の問題かー(笑)『サムガ』辺りで、また話すかなぁ。