『スマスマ』

えっとー。今日のビストロで、かなりやられちゃいました・・・綾瀬はるかに(笑)・・・めっちゃカワイイんだけどー!!!そりゃ、メロメロになると思う。あーいう子が、やっぱり好きですか?何か好きそうだよなぁ(笑)って、かなりの不思議ちゃんだと思います。まぁ、天才でもありますね(笑)SMAPとの共演、もっともっと見たいなぁ。ホントにかわいかった。


ビストロ、中居くんお休みの回があるんだってな。米倉涼子の回とか?えー!!!って思ったさ。見たかった・・・なぁと思いまして。米倉涼子のことは『奥魔女』『黒革の手帖』とか見て好きになったからさー。共演楽しみにしてたんだけどな。


歌は、くぅたん(←普段は呼んでませんよ・笑)書く時だけ。♪Butterflyを歌ってくれたのは嬉しいんだが・・・踊れー!踊るんだー!って念は通じませんでした。ショック(笑)この歌は、もうSMAPさんはバックダンサーでいいのにー。くぅたんは、SMAPさんを従えちゃえばよかったんだよー。あの男性ダンサーの踊りをSMAPに求めてたんだよ・・・腰!腰!(そこですか・笑)はい。そこですよ。うーん。少し残念。前回の♪ハニーの方が好きだったかなぁ(踊りが好きだった)


で、歌のコーナーにあの方が来ないかと・・・まだ懲りずに願ってる訳ですが(笑)もう、早く来て欲しい。アルバムも出たことだし。最近では、パフィーとか出たし(え)←いや、別に関係ないし。あは。別に意味はないよ。頼むよー。中居くんとは、ちっちゃい同士で隣に並べばいいし(絶対カワイイから)、木村くんとは元カリスマ美容師仲間だから大丈夫(笑)・・・共演を願ってます。