萌え番組。

リンカーン
今週分をチェック。って、4&5月と溜まってますけどね。で、で・・・スゴイ。今週のは、かなりイイ!!!萌える!!!(笑)宮迫さんに、もうメロメロなんですけど(夢に出そう・笑)萌えすぎる。ありがとう!リンカーン!ってことで、すぐに編集作業しなきゃ!(笑)


ダウンタウンDXスペシャル』
まだ全部は見てないけど(うたばん被ってたし)私服のコーナーで、思いっきりやられた!!!私服の宮迫さん萌え。キャー!キャー!カッコイイー!サングラス萌え。全てが萌えですよ。メロメロですよ(笑)かわゆしなチュー顔とか・・・。もー!かわいすぎてコラッ!!!(笑)あと、インリンの私服がすごかったなぁ。背中セクシー。


そんな訳で、今日は宮迫さんに萌えまくり(笑)