かま騒ぎってないの?

テレビ誌とかじっくり読んでなくて・・・。番組の流れとか全然把握してないんですけど。えー!クイズだけなのか。年に1度の祭りなのになぁ。置物のアイドルとか・・・めったに見れるもんじゃないよ?(笑)雨上がりとの共演・・・見たいんだけどな。芸人さんたちの恋愛事情とかも好きなんだけどな(笑)まぁ、いろんなことが暴露されますけどね。見てる方は、とってもおもしろいので。あー、加藤さんのドイツ事件とか、まさに今年!(笑)是非、今回まで引っ張って来て欲しかったなぁと思った訳ですよ。うーん。残念。


で、今週の『CHIMPAN NEWS CHANNEL』(アヤパンと平井)もしかしたら、番宣であるかもと思ってたら・・・キター!一応チェックといてよかった。この番組、おもしろいよね。宮迫さんの回は、見事に1回しか見れませんでしたけど(泣)泰造、谷原さんの回とか・・・ステキすぎたわ。中居くんでも見たい(笑)


今週、深夜に番宣番組です。5分程度ですが、超保存番組。会見の中居様だから(笑)・・・メガネでございます。今週、細かく見せてくカンジか。この会見の様子を全部見たいんですけどねー!フジテレビさん!まぁ、直前番組に期待してますけど、どーでしょう?


もう今週なんだなぁ。早い。実況にワクワクしてます(笑)・・・寝ちゃうかもしれないけど。できる限り頑張りたいのでよろしくー!


追加
今の段階では『IQサプリ』が一押し。まぁ、違う角度から見るってこともあるけどね。きゃは。何とは言いませんよー(笑)