(2)さんま&中居が楽しみ。

ホントに眠いので、少し寝ようかしら???で、この26時間の編集ってどんな風にやればいいのか・・・それを考えると眠れなくなりそうなんでやめよう(笑)・・・いいとこ撮りかなぁ。で、1行ずつ書いた方がいいのかも。さて、こんなカンジで実況やります。限界に挑戦って、すでに眠いけど。

  • こんな風になー(笑)
  • ロンブーとフジテレビ←中居くんが言うから(笑)
  • 目を閉じる中居さん・・・今すぐ欲しい(笑)
  • 湯浅と中居さん・・・不思議(笑)
  • スーツ萌えるわー。
  • 座り方、超カッコイイ。足の組み方萌え。
  • しずちゃんに「バンッ!」ってやったとこ、超好きだったなぁ。かわゆし。
  • キャラがわからない(笑)
  • だんだん眠くなる・・・。
  • 笑った顔が超好きなのですよー。
  • 早く、オープニングとミリオネアとカラオケ(神)が見たいのですけど。