(9)イスが低い(笑)

  • 勝俣さんに頭をペタペタされたー!超かわゆしー!(萌)
  • 押した人がわかっちゃう。何か普通にヤダなぁ(笑)
  • 慎吾がこっち見てた(笑)
  • 「今の曜日が嫌だ」・・・0人。いや、押せないだろ(笑)
  • 人事異動なし(笑)
  • 何曜日にいるか・・・コレだけがわかるそうです。
  • 1人いたー!(笑)
  • 曜日は秘密(笑)
  • キングコング、2人共押したでしょ?」(by中居)・・・ウケた!中居さんのこーいう所が超好きです(笑)
  • 5人もいるー!
  • 名前は、ホントはわかりまーす(えー)
  • キングコングは日曜日に(笑)
  • 「知ーらない」(by中居)・・・かわゆし!
  • 「屋上にちょっと・・・」のつよぽん(笑)
  • 品庄も変えたいの?(笑)
  • おすぎ・・・自己申告(笑)
  • 青木も変えたいの?(笑)
  • 「もー、ごめんねー」(by青木)
  • 「双子の弟がいる」(笑)
  • 「ひそかにタモリさんの座を狙ってる」・・・誰!?金曜日にいるとか(笑)
  • 「沈没?」(by中居)
  • 山ちゃんそうなの?(笑)
  • えー!って失礼かと(笑)
  • 1人いたー!
  • 「品川です」・・・1ランクアップ(笑)
  • 爆笑問題キター!
  • 大田さんが何かやってくれる!?(笑)
  • 富士山、スゴイことになってる。危険。