(11)ちょい不良オヤジコンテスト。

  • 中居くんの靴が気になる。
  • 生足も気になる。
  • つよぽん、扇子持ってる?
  • 中居くんの髪を切りたいな(笑)
  • ライブ前には変身するのかしら?切るのか?髪色も変わるのか?
  • 関根さん!!!(笑)
  • こんな胸元が開いたやつを・・・そこの人に着せたい!!!エロくなりますよ(笑)
  • ぐっさんカッコイイ!!!(笑)
  • 犬が進まない(笑)
  • 抱きかかえた(笑)
  • 犬が懐いてない(笑)
  • 慎吾がカワイイポーズで見てる。超かわゆしー!
  • 短パンじゃない勝俣さん(笑)
  • うのちゃんキター!
  • 足が閉所恐怖症。
  • 田中さんのちっちゃいボス(笑)
  • この格好もいいなぁ・・・そこの人に着せたい!!!
  • ちびっこギャング(笑)
  • こんなおすぎを見ると、何か不思議な気分になる(笑)
  • つよぽんキター!
  • ちょっと、胸元が開いた。で、直した仕草萌え