(19)終了。

中居くん、アヤパンお疲れ様。


こんなこと書きたくないけど、気持ちが収まらないから書く。普段は、こんな言い方しないけど一言・・・最後の最後まで楽しかった。全体的に楽しかったという人は読まない方がいいかと思います。はい。






で、一体どういうこと???何があったの???っていう最後でした。え???っていうか、言葉にならないんですけど。まぁ、何か泣けますよね。中居くんが出てて、SMAPも揃ってるのに・・・こんなこと言いたくないけど・・・こんな最後ってありなんですか???今の気持ち、書くことできねぇーわ。さて、編集作業に取り掛かります。オープニングとミリオネアとか、まだ見てないし。で、所々の何か泣きたい気持ちの部分・・・残すか悩むし。って、マジで笑えないカンジかと。いや、何か不思議な空気が流れてたような気も・・・しますけど(私の勘違いでしょうか?)で、あの中居くんの表情を見た時に・・・思わずいろんなことを考えてしまった自分は、イタイなぁと思いましたけどね(笑)えぇ、中居正広が好きすぎて。あの表情は、何を考えてたんだろうなぁ。ドキッとしましたわ。いや、ときめきのドキッではなくてですよ。あー、マジで文章がまとまんない。中居くんが、SMAPが好きだからこそ・・・いろんなことを思うんだと。番組終了後に、こんなことを書かなきゃいけないのが、何か悲しいと思う。中居くん、ゴメン。お気に入りを、早速編集するか!早くカラオケをね!(笑)