・・・。

言葉を失いました。朝の番組での言葉、様子・・・泣けた。「コンビ」「相方」っていうのが、どれほど大きなものなのか・・・。すいません、上手く言葉にできないけど。何か感じ取ることができたような気がします。私は、お笑いの人が好きだし、特に大かま騒ぎ世代、めちゃイケが好きだし、好きな人がこの人と関わることも結構あったし・・・何か、そんないろんなことを含めて、ホントにショックです。やっぱり「コンビ」っていうのが好きなんです。コンビ愛が好きなんです。ピンよりもコンビが好きだなぁ。2人一緒が好き。「極楽とんぼ」がなくなるなんてイヤです。そんな2文字、見たくありません。相方を泣かせないでよ・・・。あと、この人を慕っていた後輩たちは・・・。事件の内容よりも、このことで周りの人に与えた影響の方が・・・私には何か思うことがある。もちろん、事件の内容も衝撃的ではあるけど・・・。もー、言葉にならない。