アルバム祭り。

火曜日に買ってきましたよ。感想については後日でしょうか(っていつだよ・笑)私は8曲目の♪1、2、3、4、5〜が好きなのです(今現在)何かアイドルっぽくない?懐かしいカンジもするような?あと、インディーズっぽいやつも好き(笑)ライブが想像できるなぁと。今からワクワクしてるんだけど。


おっと、中居さんのソロについてですが・・・まだ何も語ってなかったですね。少し語りましょう!初聞きの感想(サムガでした)・・・萌えた。歌詞に(笑)ライブでは、どんな風に見せるのか・・・ワクワクしすぎてますが何か?(笑)私が浮かんだのは・・・女性ダンサーを従えて絡む。とにかく絡む。あらら、触れちゃうみたいな?首筋とか、腰とか?しかも腰振りとか?(笑)・・・キャッ!中居さん大丈夫?できる?涙目でもいいからー!(笑)衣装のイメージは「黒」なんだよなぁ。ってなると去年と一緒になっちゃうか。まず浮かんだのが、スーツで少し肌蹴たカンジとかでしたので。この曲でセクシー中居様を!鎖骨!腰!(笑)この曲で、エロイのを期待してるの・・・(勝手に期待してる・笑)ライブでは、鎖骨を拝みたいです。


そして、本日はインタビュー祭り。とりあえず、いろいろ撮ってみました。編集・・・今からやるよー!まぁ、全部は無理だったぽいな。見逃してるのとか普通にあるし。どこが撮れてたら、とりあえずOK!なんだろう・・・誰か教えて(笑)


雑誌もいくつか・・・もちろん買いました。っていうか、ココ最近のが溜まっていってるし。じっくり読めてないなぁ。買ってはいるんだけどね。ホントにね、ライブが楽しみ。超楽しみ。