Pop Up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー【初日】in札幌ドーム。

始まったねー!イェーイ!心は・・・もちろん札幌ドーム!いいなぁ。初日!ライブ期間中ってことで、これから毎日が祭りです(笑)ってことにしよう。私の初日は日産スタジアム。あー、楽しみすぎてテンションがヘン(落ち着け・笑)


毎年のことですがネタバレ禁止!行くまで見ません。読みません。でも、ネットやってると・・・これが大変なんだなぁ。うっかり!ってことがね・・・日産スタジアムまで、無事に行きたいものです(笑)


あっ、でも・・・グッズはチェックしてますよ。グッズだけはOK!(って、既に少しチェック済み)で、中居くん!!!ってカンジですよ。早速!(笑)まぁ、別にどんなんでも買うからいいんだけどね(笑)←だって好きなんだもん。てっきり、ヒゲとかかしらー?なんて思ってたら・・・えー、そう来るか!みたいな。中居さんと「うちわ写真」について語りたいんですけどー。いいですかー?誰か許可を下さいよ(笑)あー、早くあのうちわ買いたいですよね。うん。でもなー、違うやつ(以前のライブのもの)持って行ってもいいかー?(笑)


明日もライブってことで、慎吾は帰って行っての往復ですよね?(いいとも)毎度のことですが、何かすげぇーなぁって思います。『いいとも』の生放送の存在って、何かすげぇー!(笑)


10月まで祭りです。楽しもう!今年もSMAPとイっちゃおう!(笑)