日産までに・・・。

アルバム曲について、言いたい放題書きたいなぁと。うーん。全曲できるかしら?1曲につき一言でもいいなら・・・(笑)ライブ後だと、感想が変わるからなー。曲のイメージが変わるもん。見るとね。なので、ライブを見る前の感想を残したいなぁと(自分の為にですよ・笑)さて、ゆっくり書いて行こうかー!

01 Theme of 018
あれ?最後まで聞いたっけ?っていう・・・(笑)←ごめんなさい×5。たぶん、ライブに行って慣れてくるものだと思う(笑)


02 TAKE OFF
初めて聞いた時からいいなぁ〜って(『ワッツ』だったかな)リピート率が高めです。


03 Nai Yai Yai
『スマスマ』のPV風と歌ってるやつ(8/7)も含めまして・・・超いいね!!!PV風の中居さんはメガネです。メガネです。メガネです。はい。3回言ってみました。だって、メガネ中居が好きだからー!!!(叫)しかも、中居ソロ部分のあのかわいさ!!!カメラ目線がたまらん。萌え〜!(笑)あの子が欲しいです。かわいすぎる。今週のは、またこの曲なの・・・って思ったのはなかったことにして欲しい(笑)←ごめんなさい×5。超カワイイ!!!ソロ部分萌え。ほっぺ→電話→指さしの流れに萌え死んだ(笑)かわいすぎる。幸せ。振りはライブで見れるんでしょうかー?PV風で中居くんがやってたあのカワイイ振りも見たいんだけどなぁ(笑)


04 Simple
WaT?WaT?何かWaTぽ〜い!って勝手に思ってます(笑)そんな曲です。


05 paripia
パリピアリーダー」って言葉が気に入りましたよ、吾郎さん(笑)夏っぽいなぁ。何だろう。ラップ系?っぽい兄ちゃんたちが歌ってそうな曲だなぁと勝手に(笑)


06 Triangle
冬のイメージ・・・っていうか、去年?(笑)っていうか、普通に飛ばしちゃってるよん。きゃは!(笑)


07 モアイ
ライブで印象が変わると思います。はい。


08 Call Your Number
一目惚れ。今現在1番。アイドルっぽいなぁと思います!(笑)何か懐かしくも感じた。好き!リピート率高め。


09 星空の下で
ライブで印象が変わると思います。はい。その2。


10 だいじょうぶ
今現在2番。インディーズっぽいー!某3人組がアロハで歌ってそうー!とか勝手にいろいろ思ってます(笑)好きです。