『仰天』

女子高生SP。おもしろい。『ギャルサー』で見たあのちっちゃい子(中居さん、その身長が気に入りましたか?)・・・私も、この子「佐津川愛美」が気に入りました(笑)カワイイー!中居くんと並んだ時、超萌えたし。そうなんだよ。その身長差なんだよなぁ。理想はその身長差なんです。中居くんの隣りに並んで欲しい女の子・・・(笑)あの2ショット萌えるわ。かわゆしカップルでもあり、事件性を感じるもあり(笑)で、スーパーアイドルを援交呼ばわりって!ウケた!スーパーアイドル、超ショック(笑)福田沙紀やるなぁ・・・(笑)まぁ、あの2ショットで事件性を感じたんでしょうね福田さん(笑)この子、ちょっと気に入ったぞ。福田沙紀って『不信のとき』で石田純一といる子か。もっと上だと思ってたけど、実際は高校生だったのか。ドラマでは何歳の設定なんだろ。まぁいいけど。


リボンが「意外にうまい」中居さん・・・カワイイ。動きがカワイイよ。何かおもちゃみたいでかわゆし(笑)で、で・・・最後の予告は何???あれで、ご飯何杯かイケます。生足で萌え死ぬ(幸せ・笑)素足、足首、ひざ・・・・ステキ!萌え!検査用の服がこれまた、この人が着るとね・・・何かエロイんだよ・・・(笑)しかも、何か眠そうだったのが気になる。寝方も好きだし。特に足の角度・・・(笑)目の前にあんな人いたら、自分はダメになると思います。襲うとか、襲わないとかそんなカンジです(笑)←書いちゃってるじゃん。来週が楽しみすぎる。って、予告を見すぎです(笑)