『うたばん』

ドミソ侍(ドミノ侍にも聞こえる・笑)が最高。タッキーかわゆし。翼かわゆし。アニキは、もっとかわゆし。26時間以来の粉(笑)


鈴木亜美の髪型になりたい。理想的。黒髪ショート萌え。友近がおもしろかった。そして、羨ましかった。いろんなことが(笑)ビールを飲む中居くんが萌えすぎた・・・喉が動くじゃん?私は、これに萌えるみたいです(笑)何かいいのよ。ドキドキするんだよねー!って変態だよね。きゃは!(笑)


中居さんは腰に弱いのかしらー?マジーが触った時、腰が逃げてたような(笑)『スマスマ』の歌に来たブラストの外国人のお姉さんの時も・・・って、あのお姉さんのぐりぐりは最高だったな。お姉さん、日本に来ていい仕事したねぇ(笑)何もできない中居さんが最高にきゃわすぎでした(超保存版)♪ぐりぐり〜ぐりぐり〜中居さん、ぐりぐり〜!(めちゃイケ風)が浮かんだのでした(笑)腰がダメな中居さん萌え。


『サムガ』を聞く翼はいい子(笑)・・・一緒に感想などお話しませんか?タッキー&翼の曲を少し違って覚えてるアニキ(笑)