in日産スタジアム(1日目)

ネタバレあるよー!










私の初日。イキました。イって来ました。最高でした。で、何から書けばいいのか・・・ってことですよ。明日もあるのに。早く寝ましょう(笑)でも書かなきゃ。で、やっといろんなネタバレ見れるんだなぁ〜とか思ったのです(笑)とにかく、生のSMAPさんはステキでステキで・・・今年もスマコンに来たんだなぁ。生きててよかった・・・としみじみしちゃったじゃんよ(笑)この人らがいないと生きていけない・・・本気で思ったりしましたよ。きゃは。そうです。ちょっとイタめなカンジでしょ(笑)感想をまとめるとか言って、去年は結局そのまま書かずに・・・ってことになってしまったので。今年は、まとめずメモ程度でもいいから書こうと思う。たぶん、同じことを何度か書くかもね(笑)あと、勘違いとか、超見間違えとかあると思うけど・・・まぁ、しょーがないよね!興奮してるんだもん(笑)超正確なものを求めるなら・・・ちゃんとレポしてる人の所へ。先に言っとくよん(笑)


(書いてから気づいたけど、〜だっけ?とか?が多すぎる・笑)←許して。

  • 公演前。雨&雷怖すぎ。マジで中止の心配をしました。ホントにすごかったのよ。でも、ホントに見事通り過ぎたよなぁ?よかった。公演中じゃなくて・・・。公演前には、天気が落ち着いたし。奇跡だと思った(笑)さすがSMAP!天気をも動かす!(笑)
  • メガネ配られたー!ワクワク!
  • 舞台のテーマって何だろう?と開演前に気になったのだ(笑)
  • オープニングのアニメ。赤ちゃんSMAP。で、大人になるSMAP。走ってくるわー!は、は、裸???(笑)←いやん。
  • え?え?どこから?何かに乗ってキター!!!
  • 赤い?椿色?結構、体にぴったり衣装?中居さんの後ろ姿に釘付けとなってしまった(かわゆしなお尻・笑)胸元開いてたっけ???この衣装だっけ?萌えるわ。
  • 黄色パーカーに半ズボン。何か黄色って新鮮。踊る中居くんが、ホントかわゆしなんです。この衣装好きだなぁ。
  • で、で・・・今ツアーの萌え衣装キター!これをとにかく書きたかった(笑)黒衣装!!!ロングコートっぽいやつ!!!超ステキ!!!ライン萌えだし、キレイだし。見た瞬間から、ホント一目惚れ。カッコイイ。カッコよすぎ。しかも、この衣装で私の好きな曲なんだもん。嬉しいよ。1、2、3、4、5〜♪だもん(笑)この衣装を脳に焼き付けなくては!とにかく、マジでいいのよ。これ考えた人、神でしょ(笑)
  • で、この黒衣装・・・脱いでもいいんだよね。何か、デザインの入ってる白シャツ(ですよねぇ?)白シャツ萌え。
  • 何かの衣装で、中居くんの胸元が大きく開いたカンジのがあったと思うんだが・・・。どれだっけ?
  • 最後らへんの衣装。これから、戦いに行くSMAPってカンジの(笑)あっ、迷彩だっけ。ブーツだよね?いいよー!ブーツ!
  • 中居くんが帽子です・・・。あっ、でも帽子なしの時があったー!!!何か髪色が少し違った?見間違えか?(笑)うーん。でも、帽子ばっか・・・。
  • 中居ソロ。これも書きたかった。女の人誰やねん(笑)・・・おぉー!何か距離が近くなるとドキドキするじゃんかー(笑)ダンスで絡みっぽいのあるよね?確認しなければ。とにかく、近いのがドキドキしますよ。衣装は白だっけ?脱いだらノースリだった???白がカワイイなぁと。ダンスがカッコイイ。好きじゃない・・・愛してる・・・だっけ?キャー!(笑)流れを忘れてしまったけど。「マサヒロ」萌え。キャー!(笑)最後は・・・いろいろと、そうだよそうだよ。わかってんじゃん!って思ったなぁ。『いいとも』のこととか(笑)コレは、毎回ネタ変わってるのかなぁ?って、強めの口調で命令されて従う中居さん・・・言うこと聞いてるのステキ!(笑)パシッて叩かれるのもかわゆし。って、あの人も誰?(笑)でも、あの女の人の方が気になるなぁ。
  • 何か知らない曲キター!(笑)・・・でも、何かいいよねコレ。カワイイ曲調だなぁと。「ありがとう」がいっぱいだよ。そんな、SMAPに言われたら・・・いえいえ、こっちがいつもありがとうですよって思っちゃったよ(笑)何かSMAPに「ありがとう」って歌われたら、何かじーんとしてしまったよ。これも、あれのようにCD化決定の流れでしょうか?まぁ、カワイイから期待してる。今、歌えって言われたら歌えませんけど(笑)・・・ほら、だんだん気になってきたわよ。
  • ラストの最後の5人並びで・・・中居くん、投げキッスみたいのした?手のひらをフーってしたっけ?おぉー!!!ってなった(笑)
  • 3D。スゴイ!おもしろい。飛び出してますよー!慣れると、すぐその世界に入れますね(笑)木村くんのハート、掴みそうになりましたけど何か?(笑)あと、ちっこい中居さん出てくるー!超かわゆし!野球もしてるね。
  • あっ、オープニングのアニメで「自分、缶コーヒーを飲むと・・・」ってやつを慎吾が言ってたっけ?コレ好き(笑)
  • 慎吾ソロ。くぅちゃんがVTR出演。しかも、PVみたいのもあるよね。2人がカッコイイ!まぁ、DVDになったらゆっくり見れるカンジですかね?気になるので早く見たい。何か、思いっきりくぅちゃんPVの作りなカンジがたまりません。そこに慎吾がいるってのが、超新鮮で。まぁ、本人登場もいつか・・・ありですかね???(笑)今年の慎吾ソロも好き。カッコイイよ慎吾。惚れます。
  • つよぽんソロ。盛り上がるぜー!光るつよぽん(笑)

とりあえず、今日はこんなカンジで。やっとネタバレ見れるんで!これからは、いろいろ見てから見所を掴んで行きますよ(笑)SMAP最高!!!じゃあ、明日もイってくるねー!