語りたい。

何か久々の日記。「今日の予定」くらいは毎日更新したいんだけど。それすらできなかった1週間・・・何とか生きてました(笑)めっちゃ書きたいことはたくさんあるんだけどねー。編集も溜まってて・・・。『スマスマ』のコント、いやドラマ・・・中居さんにやられました。あんなかわいらしいチューとか・・・もう倒れたんだけど(笑)あと、ギターは不思議な気分でツボすぎたね。中居さんとギターって。うたばんのセロリを思い出した(口パク・笑)このコントドラマで、ご飯何杯かイケます。あー、ゆっくり語りたいよー。『徹子の部屋』に雨上がり。この時期に何で?とか思った私を許して欲しい(笑)・・・『アメトークSP』があったか。そうだ、何年ぶりかだなぁ。前回もワクワクで見たなぁと。改めて・・・このコンビが好き。お笑いさんの中で最も好きだと再確認。ステキなコンビだなぁ。この2人、ホントに好きだわと(笑)・・・宮迫さんと蛍ちゃん大好き!!!(笑)