いろいろ。

書きたいこともあって、編集も溜まってて・・・。まぁ、書ける限り書いてみようと思います。覚えてるとこだけね(笑)


黒バラ
知ちゃんドッキリ終了。何と言っても、バカ殿(笑)で、バカ殿のお供・浅草キッドのことも好きになりました(笑)このドッキリで好きだったのは・・・楽屋の中居さん(ノースリ)、エレベーターの中居さんかな。ホント、いたずらっ子なのねぇ。そんな中居くんが・・・ギザカワユス!(笑)←ついに使っちゃった。自分の中でしょこたんブーム来てるんだもん。


スマスマ
ビストロ。早い、早すぎないか・・・と思ったけど、まぁ時期とかあるよねって思ったり(えー、別にケンカ売ってません・笑)だって、だって、まだ私の好きなコンビも出てないっていうのにー!(笑)すいません、ただ羨ましかっただけです・・・。いつか出るのを夢みて。吾郎ちゃんの武勇伝が最高!!!たしか、初めて見たのは『Goro’s Bar』だったと思う。この時も違うリズムだったよ吾郎さん(大ウケした思い出・笑)吾郎ちゃんかわいすぎだよ。


いいとも
画伯復活!!!中居くんの書く絵ってカワイイよね(笑)・・・潜水艦ラブ!


仰天
食べれない〜!食べれない〜!って、崩れ落ちた中居くんの周りを回りたかったな(笑)凹む姿もかわゆしなのです。


うたばん
だからー、芸人はあれだよー!うたばん・・・。貴さんがテンション高いのは、何かかわいかったよ(笑)中居さんの夏はこれからだそうです・・・。それにしても、って中居正広の日焼けについては後で書こう。カエラかわいいなぁ。直太朗とは普通にトークが見たい。おもしろ体操は、中居くんもやって欲しかったなぁと。


木村・新CM
最初のは、起き上がり方に萌えた(笑)だって、足がカワイイんだもーん。で、今回はくるくる踊る人に萌えた。だって、カワイイんだもーん。髪をネジるカンジの仕草のとこが好きだな。あと・・・って今書いてたら、そのCMがキター!さすが木村さん(笑)あと、髪をくしゃって触るとこね。目線が、木村くんだなぁと感じます(笑)でも、最初見た時は・・・髪型が・・・って思ったけど(ごめんなさい×5)私は、髪の短い木村くんが好きなので。そろそろ切ってもいいんじゃないかと・・・勝手に思ってまーす(笑)あと、もう1つ新バージョンが・・・むにゅむにゅお顔を触られてました(笑)すげぇー。何このCM!お顔触り放題・・・(笑)まぁ、髪を切る時には裾が金の人(ツートン)も誘って欲しいです。っていうか、是非誘ってあげて下さい。お願いします(笑)


ぷっすま
ゆうこりんキター!(嬉)『いいとも』ぶりでしょうか。天然かわゆしコンビがかわいすぎた・・・(萌)


中居正広の日焼け
何だよ、このタイトルは!って自分でも思うよ(笑)日焼け確認したのは、今月の『いいとも』ですね。どっか焼けるとこでも遊びに行ったのかな?とか思ったけど(海?)・・・そんなことより、その日焼け具合が萌えれなくて困ってますよ中居さん!(笑)髪もあれだしー。『うたばん』での「Mr.ツートン」にはウケたが(SMAPの回・今回はよかったね)あの人の髪型を何とかしたい日々が続いてます(笑)って、日焼けの話をしようと思ってたら髪型の話になってんじゃん・・・。あとなー、ライブでの帽子がなぁー(笑)って、この際に中居さんにいろいろ言うつもりか!欧米か!(全く違うし、ただ言ってみたかっただけ・笑)たぶん、秋冬には元通り美白な中居さんに戻ってると思うので期待(笑)今の時期の中居さんは、超おいしくいただけない・・・と言いつつ、カワイイー!カワイイー!って言ってるな自分!(笑)とりあえず、日焼けと髪型(髪色)をお願いします。中居さん!



追加
日焼け確認したのって、今月じゃない。先々週の『いいとも』だったっけ?8月の終わり頃か・・・。訂正です。