a-nation最終日in味スタ。

この前行って来ました!そういえば書いてなかったなぁと。あゆ、BoA、倖田が見れたのは、もちろん嬉しかったんだけど・・・数々のサプライズアーティストたち!(笑)

  • 玉木宏かっこええー!
  • 梨花細いー!細すぎー!カワイイー!いいともー!(関係ない・笑)
  • ゴリエー!ゴリー!(笑)ココで見れるとは思ってなかった。SAMの愛人らしい(笑)あのダンス見たかったなぁ。
  • 小力ー!生「キレてないですよ」(笑)

何か得した気分だった。亜美もかわいかった(呼び捨てかよ・笑)超カワイイな。今年もトロッコのあゆを見たけど、やっぱり華奢というか、ちっちゃいんだなぁと。またまたお尻の小ささを見てしまいました(笑)←どこ見てんのよー!かわいかった、あゆ。あと、いっくんも最高だった(笑)