Pop Up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー【1日目】in国立。

イってきました。中居さんがそんなことになってたとは・・・。ライブ中の中居くんを見て、何とも言えない感情になってしまった(踊りとか、歩き方とか、そんな場面を見てしまった時)バックステージで、最後までお手振りしてたのには・・・何かグッときてしまった。っていうのは、今日の席はこっちの方が近かったからね。長く見れた気がしたの。ありがとう。


そして、SMAPがこんなにも好きだと、この日に改めて。もっと早くライブで出会うべきだったなぁと思う。


中居ソロがないのは、夢かと思った。あれ?って、何ていうか2度見するカンジ?(表現が伝わりにくい・笑)え?ええ??なし???みたいなカンジでした。日産以来だったので・・・よーし!あのお姉さんとの絡みを見るぞ!(笑)ってダンスを楽しみにしてたんですよ。


何か書きたいことたくさんなんだけど・・・まとまらないんだよね(相変わらず・笑)いろんなことが出てきちゃうんで寝よう。明日もイクので。明日もSMAPに会えるのを楽しみにしてるよ。中居くん、早く治りますように。


買ってなかったグッズを大量買い(笑)・・・ずっと気になってたマウス。ついにー!早速使ってるよ(笑)いいよー!お気に入り。まだ手が慣れてないけど。