Pop Up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー【2日目】in国立。

楽しかったー!SMAPに会えて・・・こんなに幸せ。現実って何?(笑)中居さんは、次の大阪では治ってるといいなぁ。ダンスもソロも見たいぞ。ダンスの部分(特に黄色の子)がいない・・・。あのダンス好きなんだよ。足とかあげるよね。かわゆしなポーズ(笑)ソロがー!ソロがー!お姉さんとの絡みが恋しくなってきた(笑)白い子!ファーの子!ノースリー!見てぇー。


やっぱ黒衣装がカッコよすぎて倒れそう。ラインが萌え。そんな中で、リーダーはステッキ(ですよね?)を持った。かっこえぇ!!!何か支配してる人みたい(笑)たぶん、あれは魔法が出ます。子悪魔の不思議なステッキでしょ(笑)


階段を上る中居くん・・・手を差し出して一緒に上る木村くん。夢じゃないよね?見間違えじゃないよね?あの会場で見れた喜び・・・心の中で「おぉー!」(キャー!とは少し違う)となったさ。SMAPっていいな。ステキだな。焼きついてるようで・・・うん。焼きついてるけど(何?)たぶん、映像で残されたらどれくらい見るんだろうと・・・少しコワイです(笑)印象に残った。


ありがとう〜♪の歌だったと思うが・・・すっげぇーかわいかった。カメラ目線やられた。


黄色の子の衣装・・・思いっきり、足のサポーターみたいのが見えてるのですね。


今日はこれくらいにする。寝ます(笑)あっ、現地で無事に譲れました。まぁ、それまでが大変だったが。もうこんなことは勘弁ってカンジ。ライブ前に凹むもーん(笑)って、そんなことは早く忘れたい。


国立終了です。次は東京ドームで!SMAP最高!ありがとう!またゆっくり語れたらなぁ。