いろいろ。

古畑が超見たいー!!!(単純)で、結局どういうことなの???再放送ってことなの?新しい撮りなの?とか、詳しくわかってませんが・・・何かワクワクしています(笑)


昨日の西川くん出演のドラマは録画したまんま。だってー『スマスマ』の裏にやるなんて・・・私に挑戦的だな(笑)ってことでまだ見れてません。ちょっと見たら・・・何か女の子っぽい子がいたよ(笑)どういう役なのか気になります。あと、ドラマ出るなんてビックリしたけど(笑)もしかして・・・あのカリスマ美容師以来?


『スマスマ』♪ありがとう。テレビ初披露。こんな歌詞だったんだ・・・(笑)という感想と、ライブで聞いて思ってたけどメロディーが全体的に好きだなぁと。初めて聞いた時から。発売が楽しみ。歌番組出演が楽しみ。今度こそ・・・『ヘイ×3』とかダメか?(笑)


ありがとうで思い出す・・・あややミキティの歌もありがとうって歌ってた。ってただそれだけですが(笑)気になる曲です。こちらはタイトルは英語だったかな?この2曲のメドレーとかあったら、ちとあれかな(笑)


『スマスマ』のエンディングトークにて。花、トライアングル、ありがとうの3曲は、そういう意味ではそっか・・・と(笑)←ライブ披露からってことです。何か、ありがとうは一緒はイヤだなー。一緒にしないで。とか思ってる自分がいたりいなかったり(どっち・笑)っていうのは、自分が「ありがとう」を気に入ってるからだと思います。何て勝手な奴なんでしょう。ごめんね(笑)