生きていけない・・・。

いや、でも来週ライブだしー!あっ、生きていけるか・・・(笑)って、そんなんじゃなくて・・・完全に見逃しました。昨日は『とくばん』見てから寝ちゃって。『不信のとき』も見てなくて。今まで見てきて、最終回を見逃すって・・・ありえねぇー!(笑)で、どうなったんだろ。再放送頼む。


って、前置きが長いですが・・・『CHIMPAN NEWS CHANNEL』(木)の放送。見れなかったこと・・・ショック。かなりショック。超ショック。内容を知って、しばらく放心状態とか(笑)再放送とかないだけに・・・かなりの落ち込み。中居&宮迫好きとしては・・・超保存版の内容だったそうです(笑)宮迫さんから「中居くん」発言は、去年のマジックの番組以来かと。まぁ、この時も後で知ってさー(しばらく放心状態でした・笑)これは再放送があって、喜んだぞー!


そうなんだ。中居くん、宮迫さんにプレゼントしたんだねー。宮迫さん、中居くんからプレゼント貰ったんだねー。ってどっちも同じこと言ってるから!(自分しっかりして・笑)だって、嬉しいんだもん。どっちの文章でも(笑)←やべぇーよ。イッちゃてるよ(笑)


最近、宮迫さん&ともさかりえがゲストの回のビストロを見たんです。やっぱ最高!!!(笑)何か幸せなのよ。ステキすぎるの。この頃ってまだ日記書いてなかったし・・・語りたいです。自己満足の為に(笑)あと、雨上がりがゲストの回の『仰天』とか・・・いいねぇ。ここ最近では、共演って『いいとも』だなぁ。見たいなぁ・・・中居くんの番組で。『スマスマ』のビリヤードでもいいんだが(笑)もちろん、雨上がりでね。蛍ちゃんとSMAPの絡みが気になります(笑)


『とくばん』総集編だったけど・・・おもしろかった(笑)編集の仕方が、らしいというか。大事にされてるってカンジがした(笑)圭ちゃん好きとしては・・・嬉しかった(笑)CGではダントツ。さすが!「Dear中居くん FROM圭」の手紙?ハガキ?カジュアルディナーショー(笑)日付的に無理ですよ・・・絶対無理ですって。残念だなぁ(笑)中居くんへ・・・その「Dear中居くん FROM圭」の封筒を私に下さい。中居&圭ちゃん好きの私が大切に保管しまーす(笑)